バスケ好きな不動産屋

不動産屋に勤めて7年目のバスケ好きな男の日記です。
『ミニミニ貯金大作戦』500円玉貯金でミニが買えるか挑戦中!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『イン・ザ・プール』

2008-12-18 23:11:00 | 映画
この映画は、俺の好きな奥田英朗の本が映画化されたもの

原作がとても面白くて

TSUTAYAでこの映画のDVDを見つけた時

迷わず中身を抜き取ってました(笑)


原作がとても面白い場合は映画の方が物足りなかったり

面白くない事も多々あるけど

今回はまあまあ面白かった

松尾スズキ、オダギリジョー、田辺誠一

岩松了、ふせえり、市川実和子、真木よう子

と、出演者も豪華で好きな人ばかりなんだけど


主人公の伊良部一郎を松尾スズキが演じていたけど

もし俺がキャスティングして撮り直しできるなら

伊良部は芋洗坂係長にやって欲しい(笑)

看護婦のマユミちゃんは土屋アンナ

両方ともハマリ役やと思うんだけど

どうかなぁ(^_^)





 その他バスケブログへ その他MINI(ミニ)ブログへ
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰しておりましたm(__)m | トップ | 『ミニミニ貯金大作戦』No.294 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃっちゃちゃーす! (柊)
2008-12-19 01:19:24
同感!

伊良部は松尾スズキじゃないなぁ~

ガリガリガリクソンをもう少し老けさせた感じがあたしの想像だったんですけどね。

坊ちゃま風デブがいい!
柊さんへ!! (sega-masa)
2008-12-19 15:59:04
伊良部は松尾スズキじゃないよね

伊良部って空中ブランコとかやるくらいだから
動けるデブっていうかキレのあるデブって感じがするし
ガリガリガリクソンも捨てがたいけど
もう俺の頭の中では芋洗坂係長にしか思えない・・・(笑)

自分でキャスティングして映画とか撮ってほしいよね

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

神の雫 田辺誠一関連 最新トピック (田辺誠一 画像動画情報ブログ)
『ハッピー・フライト』主役って誰なんだ?ってな作品だから逆に良かったのかな? 大...