Seezoo_blog

シーズーブログ

JNCC準備

2016-11-02 21:51:59 | バイク
すっかりFacebookで横着して しかもインスタグラム乗取被害に有って困ってたのに・・懲りずに横着してます。
最近更新無いと良く言われます_____

本日バイクが何とか仕上がり弾丸テストしてきました!

GAIAにて 選抜レースもあるので一台は現地で整備 ゼッケン交換はひとしごとって感じです

天気は良く日がかげるまでは暖かかったです しかも小池田選手が日々整備していて行くたび良くなってます。
帰り道進入路も大きな木を伐採していたので トラックには有り難いです(ちょっと通行止めでしたが)

KTM&Husqvarnaのエンデューロモデルも4CSが終了で 17モデルから新型になりますが この2年間で日々進化していたのも事実。OHも試行錯誤の末サスペンションの設計の求める所まで行けた気がしてます。

奇麗なようで汚い物が混ざってるし 明らかに粘度が変わってます・・・
今回でこのサスは進化しないでしょうが 現ユーザーさんは丁度オーバーホール時では無いかと?
タイプによっては最新式の中身に変更した方が良いと思います。
格段に良くなりますので!

ちなみにそれ以前のクローズドカートリッジも色々試行錯誤して終了していますので そちらの対応もバッチリです
こちらはモタードなどでは現役です。仕上がり後は別物になりますよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全日本も終り | トップ | 2017年に突入 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL