Seezoo_blog

シーズーブログ

全日本も終り

2016-10-29 00:29:11 | バイク
先週末は全日本モトクロス選手権最終戦でした。本年度はハスクバーナELFレーシング西選手&阿部選手で参戦しました。
阿部選手は昨年終盤から 西選手は今年からメーカーチェンジで初戦から結果が出せないまま最終戦となりました。

阿部選手は今年は全日本全戦参戦が初でした。予選では上位を走る事も出来たので来年は決勝で上位が走れるように色々努力して頑張って行きたいと思います。 先ず早く大学進学を決めて!

西選手は年齢的にはベテラン?ですが 今までのスタイルをフォームから変えないと速過ぎるマシンに対応出来ないことが判明 結果昨年より悪い成績となり大変なプレッシャーが有ったとは思いますが最終戦でいきなりタイムも出てそのまま今期初入賞となり 来年期待が持てる結果となりました。

この走り! トラクションも! 見てても速かった

ジャンプは相変わらず苦手なのですが気持ちの問題なので最近は飛んでますね・・・必要最低限は

阿部選手も予選は2番手走行も  その後ブレーキトラブルで後退するも 他車と比べて速い車両はかなり有利です。

ジャンプは飛べるので 後は勢いですね オフに変身してもらいましょ

ハスクバーナ&ELFオイル様のスポンサーとても感謝です。そして今年はRK &エキセル様にも大変お世話になり最高のマシンに仕上がっています。後はライダーとのマッチングだけです。時間はかかりますが今後もよろしくお願いします。

さて
マシンの事良く聞かれますが
16モデル TC85
新車時エンジン一度組み直し その後 ピストンセットを1度交換のみ
サスペンションは 前後慣らし走行後OH その後1度OH
クラッチ 一回交換(1車両のみ)
ブレーキ 一度OH(1車両のみ)
ステムベアリング 1度OH(1車両のみ)
電気系交換 1度(念のため)
サイレンサーのウールは3回は交換しています。
最終戦が一番速かった事を考えるとメンテナンス次第で良い状態のままシーズンを終える事が出来ます。
参考までに



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに | トップ | JNCC準備 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL