Seezoo_blog

シーズーブログ

久しぶりに

2016-10-29 00:04:12 | バイク
相変わらず他のSNSで済ませてました・・・
9/25日のJNCCでは 見事 小池田選手が優勝! 斉木選手と KTMがワンツー

右の方に映る岩井選手 今期初優勝(クラス)
岩井選手は17モデルの試乗車にタイヤとゼッケンのみ交換してのレース参加でした
現地にいた方はビックリしたと思いますが 17モデル 速かった しかも余裕も有りました。
結果を受けてか その後問い合わせも多く初期輸入車両は一気に売れてしまった模様 さらに次回入荷分の予約が入っています。 KTMのレディtoレースはHusqvarnaでも同じですね
そしてこの日に小池田選手はシリーズチャンピオンが決まりました! おめでとうございます&嬉しくてホットしました。
2戦からのタッグだったのですが 準備を全く出来ないままのスタートで走りや好みセッティングなど毎戦少しずつの積み重ねでの結果でした。 ライダーとマシンの両方と運がとても必要です

そして娘・・・ 今年はMCのお手伝いもがんばっていましたが 最終戦で勝てばチャンプです・・・ 参ったな・・・
出来れば 岩井選手 西選手 娘 三人優勝して終わりたいなと

そして小池田選手には思いっ切り走ってもらいたいし 全開な走りを見てみたいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハスクニューモデル | トップ | 全日本も終り »

コメントを投稿