引きこもり学生時代からのニート生活

学生時代から暗いと言われ、引きこもりだった俺の生活。大人になった今もニート生活で将来の希望ナシ。

婚活パーティーに参加してみた

2017-04-20 14:05:05 | 日記
最近少し外出しているいう話を同級生にしたら、婚活パーティーに誘われた。
同じようにモテないやつだったんだけど、結婚したかったなんて知らなかった。

まぁ付き合いだけど、参加してもいいか、という気分になったので、婚活パーティーというやつに参加してみることにした。
これはすごい進歩だぞ!


30名男女比半々の婚活パーティーに参加した。
容姿は全然いけてないので、まずちょっとでも格好をつけたくて頑張りました。

いつもはしまむらとかの安い服を着ているのですが、奮発してユニクロの服を購入しました。
なんかモノトーンであまり派手なものではないもがよいとネットで調べました。
デザインはシンプルなものを選ぶようにして。
初めてジャケットも購入しました。ジャケットは石原良純さんが着ているみたいな感じで。

ヘアースタイルもいつもは1000円カットですが、
美容院にいき美容師の方が進めるナウいヘアースタイルにし準備ばっちりです。

母親も父親も本当に褒めてくれました。
そうして準備万端にして望んだ婚活パーティー。
女性の方々は着飾っていて華やかで心が踊りました。
ライバルの男性陣はなかなの好敵手です。

私は用意周到なので、女性を攻略するために色々とインターネットで調べ戦略があります。
ほかの男性陣とは違います。だって戦略がありますから。
その戦略はあまり教えたくはないのですが、簡単にいいますと、女性をディスることです。
へりくだってはいけませんね。からかう感じで自分を優位に立たせます。

そうして私は女性をディスりまくりました。
その結果女性陣からクレームがいったみたいで、主催者から注意を受けました。
それからは記憶がありません。どうやって帰ったかも曖昧です。

たぶんですが、失敗したのでしょう。
なにが悪かったのかを自分なりに整理し再度戦略を立てチャレンジしていきたいと思います。
友人も失敗でした。
今度は青森市の結婚相談所に相談するそうです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩が日課になりつつある? | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。