引きこもり学生時代からのニート生活

学生時代から暗いと言われ、引きこもりだった俺の生活。大人になった今もニート生活で将来の希望ナシ。

同級生のオンナ

2017-05-19 14:42:39 | 日記
なぜかわからないんだが、中学生の同級生の女子が仲間との飲み会に入ってきた。
女子が来るなんて聞いてない。
男ばかりだから参加したのに、その女子は普通に久しぶり~!とか言って入ってきた。

よく女子一人で男の中に入ってこれるなぁ?
まぁ昔から男好きっぽかったし、性質は昔も今も変わってないってことか?
男ばかりの中でさえ、口数が少ないおいらなのに、その女子がきてから100%聞く姿勢。
もう一言も発するまい。
完全に心を閉ざしてしまった。

いきなり帰るのも失礼かな、っておいらなりに気を使い、いちおそいつの話を聞いていた。
すると、すごい愚痴の嵐。
女ってすごいしゃべるんだな……。((+_+))

なんでも最近彼の様子が怪しいとか言ってる。
他にオンナがいるんじゃないか、とか、おいらにとってはど~~~でもいい話。

最近は連絡がつきにくくなったとか、電源がきれてることがあるとか。
スマホを離さなくなたったとか、恋愛経験のないおいらが聞いてもあやしいと思えるようなことばかり(笑)
みんな優しくきいている。おいおい、はっきり言ってやってくれよ。
そしてその女を早く帰らせてくれ。

と、おいらはずっと思っていたけど、誰にもそんな心の声は届かない。
スマホみちゃおうか悩んでる。とか言ってたし。
絶対やめてやれよ~ダメだ~おいらはだから女って苦手なの(*´Д`)

見てもいいことなんてないぞ。とかアドバイスしてるやつがいるけど、これに関しては同感。
でも見れば真実がわかるぞ。なんて言ってるやつもいるけど、これに関しても同感。

男の心変わりはな~…正直あるよな。
この女子は、いまの彼と結婚を考えていたらしい。

ま、ちなみにプロポーズをされたわけではない。この女が勝手に結婚をしたいと思っているということ。
こんな彼と結婚して、幸せになれるのかな~!って!知らん!
たぶん、幸せにはなれないと思う…。おいらはね。

こんなことを直接言う勇気はおいらにはありませんので、全て心の中のセリフですよ(笑)
こういうのを利用してみるのもアリじゃね…?
http://www.xn--lsvtkx2igpbrc546t.xyz/
ま、これも真実しかわからないですけどね。(笑)

結局、何も解決しないまま帰っていった。オンナのトークってすげぇ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩のおともに? | トップ | 日光の大切さに気付く »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。