シーソーゲームな毎日

ナースな私とサイキックな私 サイコパスな毎日

謎の手紙

2017-05-20 21:40:58 | 異世界にようこそ
ある日、目が覚めたら、目の前に謎の手紙がありました。

実在の手紙ではありません(日本語が変かしら)

霊的な手紙です。

エネルギーの手紙。

だけど、きちんと手紙の形式を取って、文字が書いてあり(日本語だ)、
宛先があり、内容があり、署名がありました。


何これ?


しかも、内容がまったく意味不明。


ここに再掲してみましょう。


*****

二見のにいさんへ


お元気ですか。
にいさんがそちらへ行ってからずいぶんになりますね。

無理をしていませんか。
にいさんは無理をしていることに気づかない人なので心配しています。

一見のにいさんはどうしていますか

また二人の様子を教えてくださいね。


三見

*****


ね?意味わからないでしょ?

なんだこれ???と目を丸くして見つめているうちに、
まるで雪のようにすーっと消えていきました。



私の疑問

1、この手紙は私宛なのか? それとも、スピ手紙にも誤配というものがあるのか?

2、三人は兄弟らしいが、どういう関係性?そっちって地球のこと??

3、誤配にしても、私宛にしても、返信の方法は?


なんか、サイキックがあると意味不明なことがよく起こります。
私は、この手紙をどうすりゃいいんだ???

誰かいい案があれば教えてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌♪ | トップ | ゴキッ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

異世界にようこそ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。