シーソーゲームな毎日

ナースな私とサイキックな私 サイコパスな毎日

やってきました

2017-05-14 15:00:22 | 香りの不思議
あやしいアロマ、もとい、
アトランティスとレムリアの封印解除ができる、アロマハンドFABのセラピスト免許証、届きました!

そして、アロマハンドFAB用のアロマオイルもついに揃いました!

現在のところ、準公務員の身の上なので、
いまのうちなら 無料ですよ

ご希望の方は声かけてくださいね。

今のところ、封印解除の影響はそんなに出てません。
地球はだいたい時差があるところだからね。

時差というのは、エネルギー変化してから、現実変化までの時間の隔たりを
私は時差と呼んでいます。


そういえば、知り合いにすすめられて、
ワーカホリック改善のためにフォーギブネスアロマを連続的に使用したのでした。

ワーカホリックじゃないと100時間残業はできないです。

なにゆえ、ワーカホリックにフォーギブネスが効くのか知りませんが・・・

効いたかと聞かれたら、予想してなかった方面に効きました。

なぜかフォーギブネスを使用してからキレやすくなり
(キレキャラオープン?
マイルールではありえないのに職場でキレるようになり、
そしたらですね、

仕事でキレてたら仲間が助けてくれる
患者にキレたら患者がわがままを言わなくなる

っていうことで、結果的に仕事が楽になったという。

あれ?フォーギブネスって、「赦し」って意味じゃなかったっけ?
赦しを使用して、キレやすくなるってどういうことでしょう??

まさかと思うけど・・・

キレやすい自分を赦す

とか

そっちに効いたんだろうか


だから、太陽も月も羊なのに、キレやすいのが本性だって。(占星術的考察)



今、アロマのガイドブックを確認してみたら、フォーギブネスには

「感情的になり、いつまでも相手のことをゆるせない。
そんなときに、感情の障壁を溶かし、やさしい気持ちをもたらします。」

と書いてある。

そうだよねぇ、普通はフォーギブネスってそういう作用のはず。

うーん、なにがなじょしてこうなった

まぁ、結果オーライで、いいってことにしましょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年上妻 | トップ | 歌♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

香りの不思議」カテゴリの最新記事