あまりんのスイーツ&グルメな生活<旧>

太田市近郊のお店&フードetc. ネットお取寄せ商品や旅先のお土産を
皆さんに紹介していますぅ('-^*)/

峯岸大和屋のあんバターどら焼き

2007年12月08日 | スイーツ編 <和>
天気 のち

今日の

それは太田市西本町にある
『峯岸大和屋のあんバターどら焼き』

ここのどらやきは、今まで食べた生地の食感とは違い
とっても 『モチモチ』 してるんだよぉ

大きさは、ちょっと小さめだけど その分、厚みがあるかなぁ

あんことバターの組み合わせって最高 じゃない

それに、モチモチ生地がプラスされれば 最強スイーツ


あんバターの断面を撮ってみたよ

あんバターどら焼き 110円

モチモチ感伝わるかなぁ
塩味のきいたバタークリームもクリーミィーで旨いっすぅ
一度でいいから、絶対X②食べて欲しいなぁ

他のどら焼きは…
ノーマルなどら焼き、バターどら焼き がありました。

バターどら焼きは…
バターだけがサンドされていて、どちらかと言うと
ホットケーキを食べているような感覚かなぁ
                    これも、美味しいよっ

ついでに、お醤油のお団子も購入 1本 70円

お団子は柔らかいけど、醤油あんが硬めで田舎団子って感じかな
お団子食べて、ほのぼのしちゃいましたぁ~

にほんブログ村 スイーツブログへ

定休日等は太田やきそばの旅サイト を利用してみてねっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩崎屋の焼きそば | トップ | 峯岸大和屋のチーズ丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ編 <和>」カテゴリの最新記事