Baker Street Trickster

ベイカー街のいたずら好きとでも思ってください。爪楊枝からミサイルまで幅広く話題を扱っていくつもりです。

1月23日(水)のつぶやき その1

2013-01-24 03:31:25 | 徒然なる日記風の何か

女子高の職員募集、って文字を見たらwktkが止まらないんですが


アルファルファモザイク : 10代→勉強めんどくせえええ 30代→勉強してえええええ  なぜなのか alfalfalfa.com/lite/archives/… 中学の俺殴って、K高校受けさせるべきだった。もしくはF高校。


あー。いいなぁ。女子校生を眺めながらの仕事。あ、僕悪いことしてません。変態ではないです。これ?白い粉?ああ、小麦粉です。国に妻と子を残してきました


でも、写真なんてひとつも残してないから遺影がどっかのフリー素材とかありそうで怖いが、そもそも死んだあとは気にしなくていいから構わないといえば構わない話


【講演】鳩山氏 南京の姿「ネットで5億人の方が見た」 「今後も友愛精神に基づいて動いていきたい」: j.mp/XVQk7x via 読売 #hdln


Intelがデスクトップ向けマザーボード事業を縮小、終了へ bit.ly/Wrxcgl #PC_News798


【70RT】マクドナルド原田社長「おかしい…顧客が戻らない…」「もはや100円メニューにお得感はない」 bit.ly/1433JPn via @otakomu


@s__ibane 親が海外にいて仕送りしてんじゃねーの?そのあたり詳しく語られることないから何だが


[注目記事]「就活だから」が大学教授、学生の免罪符に誰でも簡単に単位が取れる秋学期試験の実態 - 不機嫌な就活 辻太一朗 bit.ly/10OZOHc


生徒も大学も、そして記事を上げちゃってるけど我関せずな東洋経済もアレだな。学生は勉強しない、大学が就職予備校化し、企業は新卒採用で勝負を決めてくる。それぞれが悪く、その上でそれぞれの利害(新卒で入りたい・就職率あげたい・新卒取りたい)が一致してるから改善の余地がないんだろうさー


@s__ibane まあなんだ。いろいろと作る側には都合いいんだろうな。法的な面とか、人道的な面でだいぶアレかなと思うが


「カレーライスの日」は、1982年(昭和57年)に、全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニューをカレーにすることが決められ、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出されたことに起因するようです。海自の行事ではなかったようですねw (*´ェ`*)


芸スポ裏ジャーナル : 【視聴率】 剛力彩芽「ビブリア古書堂」、第2話の視聴率が爆下げ!! urageispo.com/lite/archives/… まあ、善戦したほうじゃないの?


わたしがカプコン落とされた理由は「開発に主に使用している言語は何ですか?」と質問したら「関西弁です」って返されたときにツッコミが遅れたことなので、カプコン面接に行く人はツッコミを練習しておいたほうが良いです


どっちなんだろね。これ真顔で「つまりコミュニケーションをしっかり取るということなんですね(キリッ」って返すのがええのんか?


「あなたは格ゲーをしますか」「はい」「あそこにベンツがありますね」「はい」「もしあなたが格ゲーをやらなければあれが買えたんです」「残念だったな、ここはボーナスステージだ」「やめろ!」


小学校の時、親父の高級オーディオセットで「ポケモンできるかな」を聞こうとしたら、怒られて「もしお前がこの数十万するオーディオに慣れてしまったら、この先の人生、これ以上のオーディオじゃないと物足りなくなる耳になるんだぞ!!!」って言われて当時は泣くだけだったけど今はすごい感謝してる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。