ぜひぜひどしどし

日記を書いています。

お盆に披露宴とかすごいな。

2017-08-10 16:22:46 | 日記
まー確かにお盆には実家に帰省してくる人が多いので出席する人が多いだろうけど、当事者は大変だろうね。
いろいろやることが多いだろうからね( ;∀;)

うちの娘も中学だかの同級生の結婚式にお呼ばれされていてこちらで披露宴用のドレスを買ったようですね。それで披露宴用の物も実家に帰省したときに盛ってきたので、荷物が多い。
新幹線では座れなかったようで帰省ラッシュはもう始まっているようです。

だから指定席でちゃんと前もって予約しておけばいいのにね。
なんか時間とか指定されるのってすごくいやなようで落ち着かないんだって言ってた。

確かに時間指定とか気を使って嫌ですよね。
前に東京駅からはとバスで観光したときがあるんだけど、時間に遅れてしまっていろんな場所でみんなに迷惑をかけたときがあるので、ああいった時間指定の乗り物って苦手です。

のんびりと観光したいですもんねー
のんびりはなんで。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 支持率急落って首相が原因だ... | トップ |   

日記」カテゴリの最新記事