SEEDS NETWORK

2013年に誕生しました

春のうらないまつりにご来場ありがとうございました

2017年04月17日 | イベント
こんにちは!
昨日は、春のうらないまつりにご来場くださり、ありがとうございました。

スタートから、全ブースが満員御礼の大盛況のうちに終えることができました。

ディープでマニアックな企画でしたが、またぜひ企画したいと思います。
今回はブースが足りなかったので、パワーアップしての開催をめざしますね!

とても楽しい一日になりました!


ありがとうございます😊








出展くださったうらない師のみなさま、
パン屋さんのチェリーさん、
ありがとうございました!
また次回もハッピーになるうらないしちゃいましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うらないまつり | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。