SEEDS NETWORK

2013年に誕生しました

下半期のイベント予定!

2016年07月03日 | お知らせ

こんにちは!

事務局55です。

早いもので2016年も下半期に入りました。

今日は、SEEDSの月一ミーティング。
6月の「拓く」から感激屋になっている私たちです。
みなさんのあたたかさ、やさしさをかみしめた6月。
これからも楽しいこと・うれしいことを通じてひとりひとりの生活満足度がわんつかでもあがるような企画・運営をしていこうねと話し合いました。

そして、今月からミーティングは「べじまつり」会場であるA-FACTORYで行っています。
久々のA-FACTORY。
skippi eggのお姉さんは、今日もかわいくやさしく私たちを迎えてくれました!
ありがたいです。

 

さて、これは懸案事項でもあるのですが・・・・・・

SEEDSのイベントにご出展を希望されている方に、どうやってスケジュールを伝えたらよいのだろうか・・・と日々考えています。
HPとかあればいいのかな。
FBやブログでいいのかな。
・・・来年に向けての課題です。

とはいえ、
まずはできることから!

下半期にどんな予定があるのかをこちらでお知らせしたいと思います。
ご出展を希望される方、要項が欲しいという方はどうぞご連絡ください。

イベント規模や趣旨の都合により、ご希望にそえないこともあるかもしれませんがそこはどうぞご了承くださいませ m(_ _)m


〈9月以降のイベント予定〉


9月17日(土) 「拓く」スタイルで参加

@アピオあおもり

詳細はこれからです。出展を希望される方はご連絡ください。

 

9月24日(土) 「岩木山YOGAフェスティバル」(共催)

@弘前市桜林公園


青森県初のYOGAフェス。

東京から「佐藤ゴウ」先生をお招きしての開催です。

ヨギーニもナチュラリストも、休日を桜林公園でぼ~っとしたい方も遊びにいらしてください!

飲食・ワークショップ・雑貨販売での出展が可能です。
ご希望の方には要項をお送りします。

 

9月25日(日) 「べじまつり」(主催)

@青森市 A-FACTORYウッドデッキ ~ ワ・ラッセ広場

4回目のべじまつり。

エコ・ベジ・ナチュラルに特化した食のイベントです!
農産品、ワークショップ、クラフト、ダンスやヨガもあります。

飲食(植物性)・ワークショップ・雑貨販売での出展が可能です。

 

10月16日(日) 「キッズハローワーク」(共催)

@弘前市弘前学院聖愛中学高等学校

子ども(小学生)向けの、職業体験と遊びのイベントです。

昨年に続いて2回目の開催になります。
詳細をお知りになりたい方はご連絡ください。

 

11月6日(日) 「アピオあおもり秋まつり」

@青森市 アピオあおもり

今年も「プチ☆べじチーム」で出展予定です。
べじまつりに参加される飲食店さま、SEEDS NETWORK会員の飲食店さまに出展していただきます。
 

11月19日(土) 「キッズハローワーク」(共催)

@弘前市

幼稚園児向けの開催です。


とりいそぎ、日程をお知らせします。
各イベントによって出展可能なブース数が異なります。
詳細はお問合せください。

seedsnetwork2013@gmail.com
もしくは、FBメッセージでお願いいたします。




会員募集

SEEDS NETWORKでは、会員を募集しています。

会員になると、ナニがあるの?

たのしい会員交流会があります  

 

スタッフ募集

イベント運営のボランティアスタッフも同時に募集しています!
一緒にたのしいこと・うれしいことを創ってみませんか?

あなたの参加をお待ちしています!!

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加