Gundam Clips

Gundam関連 観賞日記&感想

スペエディ3観ました。

2006年10月21日 | ガンダムSEED DESTINY感想

フレッツで、観ました。


えっと、うんと、感想を、、、、


最近ずっとここを放置していたので文章が浮かんできません。笑

よくわかりませんが、印象としては。。。


かなり「走っていた」感が…


前回の2は、総集編としては工夫が感じられて落ち着いた完成度があったというのが印象で、


でも全四巻だと考えるとけっこういいとこまで進んだから、4は期待していい「その後(映画への伏線)」が


あるのかなと感じて、3を待っていたのですが。。。


全体として、「あちらを立てればこちらが立たず…」な仕上がりに思えました。


台詞を変えたけれど、「今回フォローされた部分の代わりに何か違和感が生まれた」というかんじ…


正直、構成に苦しまれたのかな?(もしくは割り切った?)という印象でした。


一度観ただけなので、漠然とした印象と感想ですが。


TVシリーズのエンタメ(アスランの女難含め)を大部分排除した作りのようですが…


なんだろ。ちょっと淋しい感じでした。


正直…そろそろ映画の方がてんぱってきたのかな??(余裕が無くなってきた??)と、


直感的に思ってしまった3でありました。


エンディングは美しいし可愛いけれど、、、、映画を観ないことには手放しでは喜べない…!!(傷持ち)



アスカガは、SP(選ばれた道)時点で、公式的な理解は私の頭の中では停まっているので、


まあ、風の噂でキラが白服を着ると伺ったので、じゃあアスランはオーブかな?とか…


一応考えては居ますが、、、、映画…早く公開日だけでも教えて欲しいなぁ。笑


一年経ったなんて信じられません。


もすこしてアスランの誕生日じゃないですか!!!!!!



ああああ、昨年はお祝いイラストとか描いたのになぁ。


今年…時間…つくれるかなぁ。。。。




そんなかんじで、1、2と買っているスペエディDVDですが、3は辞めるかも知れません。


4は絶対買いますが。


エンディングの絵は…カガリが…欲しいですけど。。。。


てか、散々観てきたカガリのあの姿!あの微笑み!ですが、、、、


映画で…見られるのかなぁ。あれ、アスランの「理想像カガリ」だけです。ってオチは嫌だなぁ。脚色だったら。。。笑



カガリにはカガリらしいやんちゃさは持って居つつ、あんな「女性」にも成長していただきたいので、


映画…もしくはその後の展開なんかで、何が何でも観たい姿です。


アスランは生きて、話して、動いてくれれば…いいから!!!それだけで幸せだから!!!!!





……結局何が言いたいんでしょうか。私。



アスカガ欠乏ぎみなのだろうか。



自覚症状も無くなっている。。。。。。!!





今だ毎日恐ろしく私の頭のを支配している二人なのに。。。。。



すごいよ。薄れていかないんでスモン。



アスラン愛が! カガリ好きが!!!!! 笑




そんなかんじです。



m(_ _)m



コメントを投稿