キリスト教カウンセリング

クリスチャンカウンセラーのガクちゃんです。
現在、無料の相談メールを開始させて頂きました。

無料相談メール

2017-07-17 21:10:04 | カウンセリング

初めまして、クリスチャンカウンセラーのガクちゃんです。

私は2007年にうつ病を発症し、会社を休職しました。

しかし、良いカウンセラーに出会い、無事社会復帰をする事が出来ました。

そんな、経験があるため、自分と同じように苦しんでいる人に、何か役に立てれば、と言う思いがありました。

そこで、「産業カウンセラー」の資格を2016年2月15日に取得させて頂きました。

まずは、皆様の悩みの聞き役になりたいと思い、ここに、無料相談メールのサービスを開始させて頂きました。

メールアドレスは

seeabird747@gmail.com

です。何でも、聞き役になります。不満、愚痴、質問なんでもOKです。

皆様のメールお待ちしております。

ガクちゃんより。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿

カウンセリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。