♪♪会えてよかったね♪♪

ゴン家の日常☆お気楽日記
地震体感報告も発信中~♪

赤福氷&長女のご褒美&お休みのお知らせ

2009-07-09 11:47:26 | 体感・耳鳴りなど
これが噂の赤福氷~*:.。☆..。.(´∀`人)
伊勢神宮を参拝されたクララさんからのお土産です♪
ボリューム満点ですねぇ(;´▽`A``
お味の感想は、きっとクララさんが
コメント欄に書き込んでくれると思います(笑)

主人は3人兄弟の長男です。
実は真ん中の弟が事故で亡くなりました。
両親が高齢なゆえ、私と主人が動かなければならないので、
非常にバタバタしています。

ショックを受けてる両親を支えている状況なので、
暫く体感報告が難しくなりました。

クララさんとは過去ちょっとした状況から
お互いのメアドを知ってる間柄なので、
緊急に言付けをお願いしました。(ありがとうございました!)

再開のめどがはっきり分りませんが、
とっても気になる体感があった場合は
この記事のコメント欄に書き込みます(^-^)ゝ

皆様も遠慮なく体感報告書き込んでくださいね^^
あっ、体感報告じゃなくてもいいですよ~♪

実は義父が7/4頃から湿疹が酷くて
身体のアチコチが赤くなっていました。
勿論顔にもボツボツ出てます。

それが主人も7/6から顔にまたボツボツ湿疹が出てきてたんです。
かなりマグマくんが強いのかと思って心配してました。
末弟も昨日から急に顔にポツポツ湿疹が出てきたそうです。

これって体感なのか、若しくは霊的なものか、
ちょっと分りませんが気になったので念のため報告です。

それから長女。
本格的に火曜から松葉杖の練習が始まったんです^^
約1年4ヶ月振りで自分の足で立って歩けました!
まだ右足に全体重はかけられないし、
骨が完全に出来上がるまでは時間がかかりますが、
自分の足で歩けた事に感動しながら
一生懸命リハビリに取り組んでいます。

「見て!見て!私歩いてる!歩けてるよ!」と大はしゃぎです^^
りんりきさん。コメント欄ではありがとうございました!
長女は七夕の日に大きなご褒美を頂きました+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

14歳の子が歩くだけの事で、これほど喜ぶなんて可笑しいかもしれませんが、
当たり前の事が出来なくなったこの入院生活で学んだ事は
長女にとって大きな宝になる事でしょう。

まだまだ入院生活は続きますが、
きっと心も身体も逞しくなって退院できると思います^^

時間がなくて、お休みの報告と
長女のご褒美が一緒の記事になってしまいました^^;

コメントにお返事ができなくて大変心苦しいのですが、
次の記事からはお返事再開させて頂きたいと思います。

それまで少しの間お休みさせてくださいませ(*・人・*)

訪れて下さる全ての皆様に。(^人^)感謝♪


最新の画像もっと見る

60 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸不幸 (とわ)
2009-07-09 13:22:20
いりまじっての日々 元気に乗り越えられますように(・人・)
子供に先立たれた悲痛な親心を 子供の復活に喜ぶ親心 で癒し尽くしてあげて下さいね
おぉぉぉ~っ (りんりき)
2009-07-09 14:41:07
松葉杖で歩いたんですか?
お嬢の喜ぶ顔が目に浮かびます。

ちょっと落ち込んでいたこの頃。
私も元気をもらいました。
お嬢、ありがと~!

色々と大変でしょうが、無理だけはしないで下さいね。
いろいろと大変でしょうが… (もん太)
2009-07-09 16:55:20
体調くずしませんように…( ̄∀ ̄;)

かぁ~なぁ~りぃ~暑くて、へばっているもので…σ( ̄∀ ̄;)

季節も体には優しくないですから…
くれぐれも、お大事になさってくださいませ…(-_-;)
こんにちは (レモン)
2009-07-09 17:00:43
ご両親をはじめ、ご主人の悲しみは、どれだけ深い事でしょう・・・・。お疲れの出ませんように、乗り越えられる事を、お祈りしていますね。

長女ちゃん、今まで頑張ってきたものね~。
いっぱい、いっぱい、幸せに包まれますように☆
忙しい中ありがとうございます (umiumi)
2009-07-10 11:14:25
娘さん♪おめでとうございます
なんだか一緒に嬉しくなってしまいました
毎日のがんばりがあったからこそ☆なんでしょうね
七夕のたびに思いだして幸せな気持ちになりそうです

ご兄弟のご不幸
若くしてお亡くなりになられたこと、遺されたご家族のことを思うと胸が痛みます
心よりご冥福をお祈りいたします
ごんさん色々と心労が重なることと思います
どうぞ無理をされませんように

忙しい中、更新ありがとう
また何か変わったことがあったら報告にきま~す
Unknown (晴れ☆)
2009-07-10 13:20:58
義弟様 心よりご冥福お祈りいたします ゴンさんも大変でしょうが 無理なさらないように

長女ちゃん 自分の足で歩けたんですね 希望の星キラリ☆ですね リハビリがんばってね 嬉しくて涙☆
 
ゴンさん落ち着いたら  またね
そうでしたか (june@東京湾)
2009-07-10 14:49:36
いろいろなことが重なって
人生ってなんて複雑なものなの・・・と
しみじみ思いました。

長女ちゃん、本当に感動が伝わりました。
良かった、ほんとに良かった。
ワタシも自分の悩み事を乗り越えて
一歩ずつ前進しますね。
勇気をくれてありがとう。

義弟さんの件、
突然のことに大きくお気を落としかと思います。
心よりご冥福をお祈りします。

ゴンさん、
ゆっくり、身体も心も休養してから
戻ってきてくれれば結構ですから。
ご無理のないように。。。

Unknown (えじ)
2009-07-10 17:08:57
娘ちゃん歩けたんだ
よかった よかった よかったです
七夕のご褒美ですね

義弟さんの突然の訃報
ご両親をはじめ、さぞや悲しみに包まれてると思います
ご冥福をお祈りさせて下さい

ゴンさんもお疲れ出ませんように
いつも、体感報告ありがとう
おひさしぶりです (あけび)
2009-07-10 22:05:55
長女ちゃん、良かったですね~*^^*
リハビリ頑張ってくださいね。

それから、義理の弟さん・・・
私も春に、実家の嫁さんを亡くしてるので、
痛いほど分かります。。。
(遺書もなく何もかもそのまま、急に逝ってしまって、きっと彼女の事だから、酔っ払ってたのかな?)

ご両親、ご主人のお気持ちを思うと言葉がありません。少しでも休めてるといいですけど‥。
心から、ご冥福をお祈りいたします。

ゴンさん、いつも頭がさがります。ありがとう。
こんばんは (フラワ)
2009-07-11 00:25:44
長女さん
新たな一歩おめでとうございます。長女さんの大切な一歩には皆が勇気を頂けています。
あたりまえの生活がいかにあたりまえではないことか。生きてるだけでも、どんなにかすばらしいことなのか。
長女さんの頑張りを通しての素敵な循環に感謝です☆

そして、ゴンさん
ご家族の心とともにご自身の心のホカホカ暖かな比率が少しでも増えますよう、ゆったり充填してください。
いつもありがとう。
*・゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜・*○

コメントを投稿