メイの風散歩   ブログはじめました!

つれづれに思う風散歩と、時間とともに消えてしまう生け花のブログです

016 048 つれづれ

2016年12月31日 | つれづれ



一年、つたないブログを見ていただきまして、有難うございました。

もっと豆に更新しようと思いつつ、あっという間に時間が過ぎていった今年です。

この一年は、なぜか寂しいことが重なった年の様でした。



我が家のちびタンと、後ろにいるのがナナちゃん(娘の所のわんこちゃん)です。

ナナちゃんがこの年の瀬に、突然旅立ってしまいました。

もう一度抱っこしたいなぁと思っていた矢先でしたので寂しい限りです。

でも、我が家のわんこたち、ランディーとチャーミーが一緒なのできっと楽しく、

広い空で走り回って遊んでいると思います。




来年はもう少しこまめにブログ更新をしたいと思います。

皆さま、よいお年をお迎えくださいますように・・・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななあね)
2017-01-04 16:22:01
明けましておめでとうございます‼
ななとちびたんの距離感がいつも変わらずだったんですね、可愛い(*≧▽≦)

悲しいことは昨年に置いてきて新しい年は前を向いて行きたいです。
まだまだ後ろを向いて前に歩いてる状態ですが(^^;

いい年でありますように❗
またたくさんの美しい写真、面白い視点、楽しみにしてます‼
Unknown (mei)
2017-01-04 19:25:17
あけましておめでとうございます

そうね、後ろを向いて前に進むって気持ち私にもわかります。
時が解決してくれるまで無理しないことだと思いますよ。

私は今年は「笑み」を忘れないように、いろいろな事に関心をもって楽しみたいと思います。

ナナ姉さんも良いお年を過ごせますように・・・・
いろいろ刺激してくださいね。

コメントを投稿