Unix関連活用日記(旧Solaris_x86活用日記)

macOSやFreeBSD,Linuxを中心とした内容に変更
(自称Solarisエバンジェリスト)

iPadがフリーズ

2010年07月09日 07時16分26秒 | iPad活用日記
この現象は突然起こった。
普段通り、使用して翌日電源を入れたら、まったくの無反応だ。
そのときは、昨晩は75%ぐらいまで充電量が減ってっいたので3Gの消費で完全に充電が
なくなったんだろうと思い、充電をして出勤した。
帰宅後、スイッチを入れても全くの無反応だ。
こりゃ、まいった。
購入5週間で、故障かい?一瞬絶望的な気分になったが、ちょっと冷静に考え、ぐぐってみると
iPhoneやiPodでは多く見られる症状だということを知った。
ことなきを得た。
ここで分かったことは、フリーズの状態になると充電がされないということだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。