投資に挑戦!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3935 - (株)エディア

2016-11-02 14:12:09 | 日記

【あのなー!】
増担解除条件は25日線の1.15倍以下を5日連続維持すりゃ、基本解除なんだぜ!
ましてや、25日線がグングン上昇すればそれだけ解除ラインも上昇すんの!
俺が、今日、エヌジェイ買いって言ってるだろ!
ヨコヨコでラインタッチして5日後はラインギリギリで解除なんてな、どこでもあるバターンなんじゃねえの?
つーか、30万あって、さらに40万事前登録達成しようかっつー世界的に通用するスタオーだぜ!
エヌジェイの時価総額みてみろよなwww
( ´∀`)b


1,997
-7(-0.35%) 前日終値2,004(11/01)
始値2,012(09:00)
高値2,034(11:11)
安値1,996(13:18)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6758 - ソニー(株) | トップ | 3853 - インフォテリア(株) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。