投資に挑戦!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3647 - (株)ジー・スリーホールディングス

2016-11-08 11:47:47 | 日記
朝からぼんやりしておったが
浮動株の流動性を高める目的はないだろうか
お金いる、発行株増やしたくない、流動性高めたい

自分とこの株売ればみんな幸せになれるやん!今の株価高いからちょうどいいわ!
安くできるからみんな買ってね!\(^o^)/
ほれほれ、株主優待で配当もつけちゃうぞ!下がったら買いどきだよ\(^o^)/

ってなことね



129
-6(-4.44%) 前日終値135(11/07)
始値135(09:00)
高値135(09:00)
安値125(10:10)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3687 - (株)フィックスターズ  | トップ | 3689 - (株)イグニス  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。