ゆうあ部屋

アニメ、ジャニーズなど好きな物

ボランティア、外出などの休日

バイト、家族などの日常

色んな話をします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ボランティア&翔くんバースデー

2017-01-25 22:11:24 | ボランティア
今日は、2カ月ぶりにボランティア行ってきました

私は、保護団体のシェルターさんのお手伝いというのをしてます

主な仕事は

わんちゃんの散歩

猫ちゃんのお部屋の掃除

ご飯やお水の用意

みんなで、手分けしてやってます

わんちゃん達の写真は無いのですが…

みんな可愛いですよ❤️



ボランティア、午前のみなのでお昼から買い出しのお供に

今日は、嵐の櫻井くんの誕生日なので



買ってもらいました

お祝いのケーキしかも独り占め

大丈夫、きっと悠吾の愛は伝わった

たぶんw
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ開始 | トップ | 一週間フレンズ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-25 23:46:11
きっと翔くんに愛は届いているはずです♥
頑張ってください(*´∀`*)ノ

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。