あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

氷室さんと私。

2010-08-06 | Weblog
部屋とワイシャツと私っぽいフレーズ。

氷室京介が富山にコンサートに来るんです!
こんなことを言うと氷室ファンに怒られるかも知れませんが
特にファンでもないのです。
でも、コンサートに行きたい!!!
きっとすごいライブになりそうだからw
でも行く相手がいない・・・。
いつもだったら子ちょむと一緒にって思うんだけど
さすがに子ちょむには分からないだろうなと思ってね。
そんな今日この頃。

さて、氷室さんの超ファンで、コンサートにひとりででも行きたいって人を発見!
特に友達でもなんでもない、顔見知り程度。
もうひとり!昔の職場の先輩でも氷室ファンの人がいた!

さて、まだチケットも発売されてない今、どっちと行こうかなどと
勝手に考えてる私。
ただ、かなりのファンの彼女達に、はたして私はついていけるのか・・・。
それだけが気がかり。

((面白そうだな。))
ウサギ男ジョニー。
ウサギ男ジョニーにも好きなアイドルとかいたの?
((さあな。))
そう言ったか、でもその手を見るとなんだかリズムを取ってるみたいな。
昔を思い出したのだろうか。
そのユニットは『USG48』だったりしてw

ええええ・・・
ウサギ男ジョニーよ、それだけはかんべんして;;
自ら否定してみたり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
USG… (えんら)
2010-08-07 06:06:55
AKBですら一人も知らんのに…

ウサギを48匹、見分けられるだろうか。。。
ウサギならなんとか分かるような・・・ (♪えんらさんへ♪)
2010-08-07 08:24:54
ジャニーズはNEWSからが分からない・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。