あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

トゲトゲ(虫注意)

2009-09-06 | Weblog
写真は『トゲトゲ』

『トゲトゲ』って虫ね、トゲの無い新種の名前は以下写真『トゲナシトゲトゲ』w



更に『トゲナシトゲトゲ』にトゲのある新種が見つかり名前は

『トゲアリトゲナシトゲトゲ』

どうでもいい話ですいません・・・

ゴリラの話を思い出したからここに。

アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだってwww
3日で九万匹wwwアリいなくなっちゃうよ!
フラミンゴって、なんで片足か知ってる?冷えるんだってよwwww
でも、水ん中入ってるんだぜ? だったら出りゃいいじゃんww
モグラのトンネル掘るスピードは
カタツムリの進む速度の1/3だってwwww 遅いよwww
得技だろよwwそのスピードなら地上でろ地上でろ!
羊は前歯が下あごにしか生えてないんだって。
その代わり上あごの歯茎が歯より固いんだってwwww
生えればいいのにww歯が生えればいいのにww
カタツムリってすげぇんだぜ。カタツムリってよ、
-120℃でも死なないんだぜ。-120℃だぜ。
普通-120度だったら動物全滅するだろ。ただカタツムリだけは氷河期になっても生き残るんだよ。
すげぇ生命力だよな。
ただよ、-120℃になるとカタツムリのエサが無いんだってwwwwwwwwwwww
「草木が生えないから結果死にますね」だってwwwwwwww
人間ってよ血液型何種類か知ってる?4種類だろ。
じゃ馬。馬は何種類か知ってる?
3兆wwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにゴリラはみんなB型だってwww少なくねwwwww
全部自己中だよゴリラwwwwww
ゴリラってよ、あれ通称ってこと知ってんだろ。
あれの本名、つまり学名ってなんだか知ってる?知ってる?
ゴリラ・ゴリラだってwwwww
まんまじゃねえか。まんまじゃねえかおい。
それがローランドゴリラだとなんだか知ってる?
ゴリラ・ゴリラ・ゴリラだってwwwwwwwww
ちょwwおまwwwww
ヒネリナサイ!ヒネッテヒネッテヒネリナサイwwwってやまかしいわww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょwwwww (えんら)
2009-09-07 20:03:50
マジうけたwww

カタツムリ、せつねぇ~つД`)・゜・。・゜゜・*:.。.
生きる希望もなにも。。。

で?結局なに?
「B型はゴリラだ」って言いたいの?
( ゜Д゜)ナニカ?
返信する
もしも輸血が必要なら・・・ (♪えんらさんへ♪)
2009-09-07 20:50:10
ゴリラでもおっけいって事、ですね?

ゴリラ・ゴリラとゴリラ・ゴリラ・ゴリラ
どちらの血にします?
返信する
ビックリ (ヒーロー)
2011-03-27 13:15:02
とげとげむしが、本当にいた!びっくりんこ!
返信する
いるんですよ! (♪ヒーローさんへ♪)
2011-03-28 21:49:56
トゲトゲについてはタモリ倶楽部でも放送していたんじゃないかな?
富山ではタモリ倶楽部はみられないけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。