あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

夜遊びじゃなくて夕遊び

2008-07-21 | Weblog
US.LAND高岡店に行ってきました。

どんなところかと言いますと
ダーツ・ビリヤード・卓球・インターネット・岩盤浴・
漫画・ゲーム・バスケット・サッカー・・・
いろいろ遊べるのが集まって15分100円♪
3時間980円のお得なコースがあったので
そのお得なコースで楽しんできたよ(*゜∀゜*)♪

まずは釣り堀へ釣竿を持った娘が走った゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
エサのうどんをもらい、さっそく釣り開始。
と、向かいで釣りを楽しんでいたのかラブラブしてたのか
カップル(アベック)の男の方が巨大鯉を吊り上げた!
おおおお!すげーっ!!!
・・・ちょwwwアベック男ってばwww
魚に触れない様子;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) ブッ
アベック女が網を持ってきたんだけど
網に入れたはいいが、魚の口の針を取るのに四苦八苦www
何しに来てん!!!
ふっ・・・やわな男じゃのぅ

しばらくして私のうどんにぃー魚がぁー
来たぁ━━(。・д・)ノ゛━━♪

( ̄ロ ̄lll).。o○(あ、しまった!) 
○○(娘)ちゃ~ん つ、釣れたぁ~よぅ~
取ってくださ~~い(´;ω;`)

・・・ポチャッ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
逃げた・・・

えっと・・・私は生きた魚を触るのが苦手なので・・・
娘に取ってもらうんですが・・・

チィーッ 逃げ足の早い魚め!(`・ω・´)

娘の出番が無いままその後ももう1匹釣り上げたんだけど、
母は強し!もう娘には頼るまい!
ヒィィー(´;ω;`)って思いながらも魚の口から針をはずし・・・
キャッチ&リリース大成功♪(・ω・)ノ

よし!釣りは制覇した!
ってなことで私はそそくさと1人でカラオケに(*` 艸 ´)ウシシシ
私のカラオケのレパートリーはかなり少なく・・・
しかも、曲名とか歌手名を覚えないものだから・・・
歌える曲を探すのに時間がかかったwww

誰のを歌ったかというと
・徳永英明       
・THE BOOM      
・松田聖子
・松任谷由美      
・矢沢永吉
・今井美樹
・THE BLUE HEARTS
・久保田利伸
トリは薬師丸ひろ子・・・「セーラー服と機関銃」
古いとは言わせないよー!(`・ω・´)

「セーラー服と機関銃」の歌は好きなんだが
  ♪さよならは別れの言葉じゃなくて~
って始まるので、昔付き合ってた人に
「俺と別れたいのか!」って言われたのを思い出した。
この歌を歌うのが好きだっただけなのに・・・(´・ω・`)
結局その人とは・・・ま、ここで語るほどの事でもないな

さて、その後、トランポリンをビヨーンビヨーンしてから
バッティングコーナーへ

左打ち、120㌔、100㌔、90㌔と分かれてるんだけど
とりあえず120㌔しか空いてなかったのでそこに立った。
・・・早いね。
ここでは20球ほど素振りの練習をしました。

次!90㌔。
先ほどの素振りが効いたのか、ポツラポツラ当たるようになったw
金属バットのキーンって音が鳴り響き
カ・イ・カ・ン(*ノωノ)

娘が90㌔をやりたいというので交代。
私は100㌔へ移動。

目の前で素振りをしている娘を見つつw
私はキーン・・・キーン・・・
打ちまくり。
とうとう「ホームラン」の看板に当たった!

「おぉーっと!センター見送ったー! ホームラン!
 (ワァァァーって言う観客の声も入ってた♪)
 ホームランおめでとうございます。バッティング終了後に
 カウンターにおこし下さいませ。記念品を差し上げます。」

なんだかぼそぼそっとしたアナウンスだったけど
嬉しかったよ(*゜∀゜*)♪
結局100球ほど打って(素振って)来たw

さて、帰宅。。。腰が痛い・・・
座ってるのも立ってるのも寝てるのも痛いのですが・・・
椎間板ヘルニア再発か!?。・゜・(*ノД`*)・゜・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (のもくまぽん)
2008-07-21 01:13:26
らぶらぶねー
返信する
くまぽん・・・(´;ω;`)こんな遅くにw (♪髭くまぽんへ♪)
2008-07-21 02:24:20
ルイボスティー飲みなよ。勉強したくないんだ
ね(´;ω;`)わかるよ・・・
さすがにw
1年間がんばった
んだから、あともう
すこしの辛抱だよ。
返信する
すごいよ すごいよ  (ヘム)
2008-07-21 07:55:20
ホームランに 当たった人なんか
オレ見たこと 無いよ。

もちろん オレも毎回狙ってはいるんだけどさ

スゲーよ。 マジで。
職業変えたら どーでっか?
返信する
どんな職業www (♪ヘムさんへ♪)
2008-07-21 10:15:33
ホームランの的に当てるプロ・・・

ちょっとやだ(´・ω・`)

食っていけるのか?w
返信する
いいねぇ (えんら)
2008-07-21 17:02:49
大型複合レジャー施設ってやつだね。
ああいうとこ、娘連れて一回はいってみたいんだよねぇ。
まだ早いかぁ・・・

んでも、ホームランってマジすげぇ。
ヘムと僕なんかそりゃあすごいよ?
もう「男だらけの素振り合戦」って感じ。

それにしても、カラオケの選曲は・・・ウフフ
めっちゃど真ん中ですわ
返信する
教えてあげよっか? (♪えんらさんへ♪)
2008-07-21 23:11:37
ホームランの打ち方。
1、球をよく見る!
2、腰をつかってバットを振る!

ホームラン゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。