12冊目のDiary

「にせんなな にっき」からお引っ越し。リニューアルオープン♪

クリスマスとM-1と有馬記念☆

2010-12-26 12:28:12 | Weblog
ファイターズの鶴岡選手に似ていると言われたことはあったけど、
小籔千豊さんに似ているって言われたのは初めて、すーしぃです。
クリスマスはイヴも当日もワイワイ賑やかに過ごしていました。
写真はおとといのシャンパンタワー。
綺麗だったけど、ココに載せるならもっとちゃんと撮っておけばよかったな・・・。

最近、飲み機会が多いです。
そしてケーキをほぼ毎日、食べています。
贅沢で幸せな日々だけど、体重が心配だ。
来週、21km走るんだよ!
そろそろコンディションを整えていかないと!

今日は今年で最後になるM-1グランプリ、楽しみ。
ジムと時間が被るので、録画しておいて放送終了から一気に観戦したいと思います。

その前に競馬の第55回有馬記念。
これから街に行くので、ついでに馬券買ってみよう。
ここ数年は見送ったり、何も考えず気楽に買ったり(昨年はシンキングタイム15秒)していましたが、
今年は昔を思い出して真剣に予想してみたいと思います。

本命は◎ブエナビスタ!
これは決まり、1番人気も仕方ない、唯一思い入れのある馬なので外せません。
馬単の軸にします、1着で来なければ全部ハズレになりますが、それでいいです、そうします。

問題は2着馬探し。
データを見て、多くても3頭くらいに絞らないとな。
まだ馬名くらいしか確認していなくて、時間が足りるか心配だけど楽しく予想していきましょう。

発走は15時25分!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんでん)
2010-12-26 19:50:28
いさぎよく散りましたか・・・
>でんでんさん (すーしぃ)
2010-12-26 20:09:58
いさぎよく散りました・・・