子連れで世界中を旅するブログ

2歳の男の子を育てるシングルマザーせっこが毎月必ず子連れで旅したり、好きな時に好きなことをする自由な生活を送ってます。

子連れでディズニーシー パイレーツサマー

2017年07月16日 | ディズニーランド、ディズニーシー
旅するバイヤーせっこです(^^)

今日も2歳の息子とディズニーシーに
来ています。

息子が爆睡中なのでインパしながら
ブログ更新しています(^_^;)



なにかショー観たかったので
インフォメーションで聞くことに。



お姉さんに教えてもらって
ビッグバンドビートの抽選することに。

1日1回だけ抽選できるようです。



なんと‼
当たりましたぁ〜

今日は混んでいるし結構な倍率らしい。
嬉し♡













パーク内は
パイレーツオブカリビアンな
感じになってるとこ多数です。

撮影スポットがたくさんありました〜



ハートのサングラス買ってみました笑

風で前髪もじゃもじゃやん。。

テンション上がります。
調子のっていきましょ〜(^O^)







アリエルのポップコーンバケット。
1800円。

キャラメルとソルトがあるようです。

キャラメルポップコーン買うのに10分ほど
ならびました。

ディズニーのキャラメルポップコーン
キャラメル少ないんですよねー(;´Д`)
もっとたっぷりかけてほしい。


では、
息子も起きたので遊び行ってきまーす‼







無料でマイルを貯めて旅行する方法や
他にもお得な情報発信しています(^^)

LINE@への登録はこちらから☆
http://line.me/ti/p/%40dke1914x
または@seccoでID検索

Instagramはこちら➡︎

息子のInstagramもやってます➡︎

自己紹介はこちら➡︎


大阪でairbnb(民泊)3物件やってます🌠

http://abnb.me/EVmg/BmBOLqH9sB
http://abnb.me/EVmg/8VSb97J9sB
http://abnb.me/EVmg/Rgmn7ZI9sB

この招待リンクからAirbnbに登録で
初回旅行¥ 4,200オフクーポンがもらえます
https://www.airbnb.jp/c/kikuharas?s=27
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国のスタバで買ったタンブ... | トップ | ディズニーシーでビッグバン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL