マイルで旅する親子トラベラーじょじょ&せっこのブログ

おかでマイルを貯める陸マイラーです。2歳の息子じょじょくんとの旅行記や日々のことマイルが貯まるポイントサイトのことなど。

airbnb大阪2物件の家具家電のセッティングが終わりました

2016年11月13日 | airbnb(エアービーアンドビー)
LINE@への登録はこちらから☆
http://line.me/ti/p/%40dke1914x
または@seccoでID検索

Instagramはこちら➡︎
息子のInstagramもやってます➡︎

自己紹介はこちら➡︎

大阪でairbnb(民泊)3物件やってます🌠

http://abnb.me/EVmg/BmBOLqH9sB
http://abnb.me/EVmg/8VSb97J9sB
http://abnb.me/EVmg/Rgmn7ZI9sB

この招待リンクからAirbnbに登録で
初回旅行¥ 4,200オフクーポンがもらえます
https://www.airbnb.jp/c/kikuharas?s=27






旅するバイヤーせっこです^^


大阪でのエアビの初期セッティングを
終え、やっと東京の自宅に戻りました!

長かった、、

1ヶ月も大阪に滞在してました(^^;


小さい子供が一緒だとなかなか作業が
進まず思ったよりかなり時間かかりました。


母が2週間いてくれたのですが
病院の予約があって帰ってしまって( ノД`)…


たまたま徒歩1分のところに
保育園があって預けることができました。

最後の3日は9時から18時までガッツリ
預かってもらいました~!


全然終わらず、何度も飛行機の予約を
ずらしてました💦




さて、途中経過もあまりUPできてないのに
完成写真載せちゃいま~す


大阪市中央区の物件


























大阪市北区の物件
















我ながらよくがんばったと思います!

インテリア大好きでインスタグラムや
ネットで趣味でよく見てたのが

こんな形で役にたちました( ´∀`)


今月はあと10日間だけで保育園代
85000円も払うのがもったいないので
休ませることにしました。


ですので、ブログ更新はゆっくりペース
になるとおもいますがエアビの準備の
詳細もUPしていきますねー!


来月は大阪、北海道に行こうかな~とか
考えてます!

息子が2歳になるまでに韓国も行きたいけど、
ちょっと予定がタイトすぎかな(^^;




シングルマザーでも子連れで
毎月必ず国内外問わず旅行をし、
好きな時に好きなことをする
自由な生活をしています(*^^*)


LINE@への登録はこちらから☆
http://line.me/ti/p/%40dke1914x
または@seccoでID検索

最新の画像もっと見る

コメントを投稿