子連れで世界中を旅するブログ

2歳の男の子を育てるシングルマザーせっこが毎月必ず子連れで旅したり、好きな時に好きなことをする自由な生活を送ってます。

airbnb(エアビーエヌビー)大阪の物件①

2016年11月11日 | airbnb(エアービーアンドビー)
LINE@への登録はこちらから☆
http://line.me/ti/p/%40dke1914x
または@seccoでID検索

Instagramはこちら➡︎
息子のInstagramもやってます➡︎

自己紹介はこちら➡︎

大阪でairbnb(民泊)3物件やってます🌠

http://abnb.me/EVmg/BmBOLqH9sB
http://abnb.me/EVmg/8VSb97J9sB
http://abnb.me/EVmg/Rgmn7ZI9sB

この招待リンクからAirbnbに登録で
初回旅行¥ 4,200オフクーポンがもらえます
https://www.airbnb.jp/c/kikuharas?s=27




旅するバイヤーせっこです^^

大阪でairbnbを始めるに当たって
家具家電を自分で設置しています。

当初、10日で帰るつもりが
倍は滞在しています💦

月曜日にはUSJに行ったり
遊びも含めてですが。

今週末には東京に戻れる感じです。

今日、布団カバーが届くので
それでほぼ終わりそうです。

部屋が出来上がるまでの様子や
どこで何をいくらで買ったかを
詳しくご紹介していこうと思います。

少しでもこれからエアビをはじめる人の
参考になるといいです。

まずは
最初の部屋の写真です。







息子も写っててスミマセン(^^;


こちらの物件は元々家具家電が
ある状態でした。

ダブルベッドが1つと
シングルベッドが3つ。

シングルの布団が3セット。

冷蔵庫
洗濯機
電気ケトル

クッションが5つ。

これだけでもかなり節約できました。

こちらは大阪市中央区の物件です。

次の記事で大阪市北区の物件の
写真をUPしまーす!







シングルマザーでも子連れで
毎月必ず国内外問わず旅行をし、
好きな時に好きなことをする
自由な生活をしています(*^^*)


LINE@への登録はこちらから☆
http://line.me/ti/p/%40dke1914x
または@seccoでID検索
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪へairbnb(エアービーアン... | トップ | airbnb(エアビーエヌビー)大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL