子連れで世界中を旅するブログ

2歳の男の子を育てるシングルマザーせっこが毎月必ず子連れで旅したり、好きな時に好きなことをする自由な生活を送ってます。

韓国のスタバで買ったタンブラーたち♡

2017年07月13日 | 韓国旅行
旅するバイヤーせっこです(^^)


ブログ書くの後回しにしすぎで(^_^;)
全然、旅行のこと書けてない。。

しかも今回も旅行のことではなく
4月の韓国旅行の時の購入品の紹介。

これからブログもがんばって
書いていきたいんですけど
続かなかったらごめんなさい(_ _;)









どれもこれも可愛い♡

光が反射して写真がうまく撮れずで
ごめんなさい(T_T)



値段はこんな感じです。
0ひとつ抜いたのが円換算した金額。

ステンレスのもので
3100円、3300円くらいですね。

プラスチックのものは
2000円前後って感じです。

日本よりお安いですよね。
ドリンクチケットももらえますよ〜




韓国のスターバックスのグッズって
本当に可愛いものが多いです(^^)

一部は韓国に住んでる友だちに
お願いして買っておいてもらいました。

ここに載ってる以外のも買ったので
また紹介できならなと思います。



こちらは昨年の秋の韓国旅行での
購入品です。

友人にも探してもらったけど
どこにもなくてあきらめてたのに
ひとつだけ郊外のスーパーのスタバに
あったんです〜(^O^)

この写真は
CANON EOS Kiss7で撮りました。

韓国のスターバックスグッズの
一部をインスタでプレゼント企画します。

よかったらフォローしてくださいね♡


Instagramはこちら➡︎




無料でマイルを貯めて旅行する方法や
他にもお得な情報発信しています(^^)

LINE@への登録はこちらから☆
http://line.me/ti/p/%40dke1914x
または@seccoでID検索


息子のInstagramもやってます➡︎

自己紹介はこちら➡︎

大阪でairbnb(民泊)3物件やってます🌠

http://abnb.me/EVmg/BmBOLqH9sB
http://abnb.me/EVmg/8VSb97J9sB
http://abnb.me/EVmg/Rgmn7ZI9sB

この招待リンクからAirbnbに登録で
初回旅行¥ 4,200オフクーポンがもらえます
https://www.airbnb.jp/c/kikuharas?s=27
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Amazonプライムデー!年に一... | トップ | 子連れでディズニーシー パ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

韓国旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL