子連れで世界中を旅しながらせどりするブログ

2歳の男の子を育てるシングルマザーせっこが国内外を旅しながら利益の出そうなものを買ってお小遣い稼ぎしています。

韓国仕入れ行ってきます!!

2016-10-13 05:15:27 | 韓国仕入れ旅行
いよいよ、今日から韓国旅行です!


あと1時間後には山手線に乗って、
羽田空港国際ターミナルへ向かいます!


9時ちょうどの
アシアナ航空で行ってきます。



朝起きれるか心配でしたが、
子どもと一緒に早く寝ちゃったので
3時前には目が覚めました。


いつものことですが、
旅のパッキングもほとんどしてなくて
今さっきしてました(^^;


むしろ、まだ終わってないのに
ブログ書いてるw



忘れ物ないかな??

っていつも思うけど、

そんな僻地に行くわけではないので
忘れたら買えばいいと思うようになり
気が楽になりました。


子どものオムツだけは
忘れたら大変なので最初に入れました。

あっ。。

これ書きながら、
おしりふき忘れてることに気付いた(。>д<)


ないとけっこう困ります(;´∀`)


今回は出産してから初の韓国なので、
ガッツリ仕入れではなくて、
下見的な感じで考えてます。


良さそうだったら、
近いしまたすぐ行けますしね。


むしろ、何度も行きたい国です( ´∀`)





スーツケースの中は
蒟蒻畑でいっぱいです(笑)


今回、韓国旅行の予定を決めてから、

そういえば中、高の同級生の子が
韓国の方と結婚して住んでることを
思い出しました。


一度だけFacebookでやり取りしたの
思い出して、連絡してみました。


そしたら、10年ぶりくらいに
会えることになって宿泊先からも近いみたいで、お宅におじゃますることに。


こんにゃくゼリーを買ってきてほしいと
頼まれました。


日本のお菓子で韓国で人気のものを調べて
たくさん持っていくことにしました~


喜んでくれるといいな( *´艸`)


まだ、息子は寝てるので準備して起こすとします!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめまして!旅するせどら... | トップ | 大阪へairbnb(エアービーアン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。