セビッチのつぶやき

主にバス釣りに関する日記
傲慢な弟子を持つ師匠の独り言・・・

2017年3月 ハワイ旅行(5)

2017-03-26 02:47:13 | 旅行
いよいよ最終日。



成田行きのJAL便だと朝に空港へ向かう形になるが、羽田行はホノルル出発が遅いので12:30にホテル出発となる。

よって、午前中がまるまる使えるのだ。

土曜日なので、トロリーが運行するKCCファーマーズマーケットに行ってみたい気もしたが、この日で帰国なのでホテルでゆっくり過ごすことにする。



シェラトンワイキキは眺望ともう一つプールが有名らしい。

インフィニティ・エッジ・プールという大人用のプールなのだが、海と一体しているかのような素敵なプールに入ってみる。

超人気のプールなのだが、朝のうちは空いている。

そして今度はつながっているワイキキビーチへと向かう。

チェックアウトの11時まではプールとビーチで過ごし、最後にリゾート気分を満喫。

チェックアウト後はメイン通りをブラブラし、最後にシェイブアイスを食べることに。



連日夜には必ず行列ができているアイスの売店であるが、並んでいなかったので買ってみた。



マンゴーとパイナップルソースのシェイブアイスだが、中にはソフトクリームも入っている。

以前行った秩父方面の超有名なかき氷屋よりもおいしい。

さて、いよいよ帰国の途につくことになる。



やはり午後になるとJALカウンターも空いている。

保安検査もそんなに混んではいないが、せっかくなので優先レーンから入ってみる。



ホノルル空港のサクララウンジは羽田のラウンジみたいな食事メニューはない。簡単な軽食ていどであった。

そしてついに飛び立つ時間が来てしまった。



恐らく今後はしばらく仕事でしか来れないか・・・。

羽田まで約8時間30分ほどで到着。

タロー先輩がお迎えに来てくれていた。恐らくお土産を期待しているのであろう。

今回はタロー先輩が欲しがっていたホリスターのロングTシャツをちゃんと買ってきたからだ。

「ホリスター?オレ様が頼んだのは、ホリスターよりも高額ブランドのアバクロのロンTだよ」

帰国早々、拝金主義的な嫌味を言われ、現実に戻ってきた実感を感じる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出世 (タロー)
2017-03-26 10:01:40
頼まれたモノを間違えるなんて社会人としてあるまじき行為です。
出世するためにはコツコツと信用を積み上げていかなければなりません。
今後のご活躍に期待します。

コメントを投稿