瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

「おめでとうございます」瀬部小 前期パソコン委員会 マメ人間Y

2008年03月19日 | 行事・総合
「おめでとうございます」マメ人間Y
卒業式・・・終わってしまいました・・・
なんか、終わってみるとあっという間でしたね・・・
私は、4月から瀬部小の最高学年です・・・
今日卒業した、みなさんに負けないぐらいの素晴らしい最高学年になりたいです!!
そして、瀬部小最高学年として、瀬部小を引っ張っていきたいです。
卒業生のみなさん、ご卒業本当におめでとうございます。

※写真は,卒業生です。
☆マメ人間Yさんへ
コメントをありがとう!素晴らしい歌声が響いて
素敵な卒業式でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (pico)
2008-03-19 21:55:33
またまたコメントさせていただきます。
6年生の母です。
今日は、卒業式が終わったとたんに、雨が降ってきました。
見送りが運動場でできなかったことがとても残念でした。
でも、廊下での見送り、在校生や先生方の顔が間近にみることができ、これもよい思い出になりました。
お世話になった先生に声をかけていただいて、私も子供もとてもうれしく思いました。
思い出いっぱいの瀬部小ともお別れだと思うと、今日の卒業式は、涙がとまりませんでした。
見送りの後、教室に戻って、担任の先生にお花を渡し、親子揃って先生とお別れができたことも、ほんとに良かったと思います。
子供たちだけで企画し、先生との最後のお別れもできたので、先生もとても喜んでくださいました。
大きく成長したなと感じたひとときでした。
たくさんの思い出をありがとうございました。


お友達から、こんなボランティアをおしえていただきました。
http://joicfp.or.jp/jpn/randoseru/index.shtml
想い出のランドセル募金です。
早速送ろうと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。