瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日の給食 瀬部小

2008年03月06日 | 給食の写真と紹介
新潟の亀田東小学校の今日の給食は
中学校の給食「ランチボックス」だったそうです。
6年生が中学校の給食を食べてみたそうです。
亀田東小学校をご覧ください。
瀬部小の今日の給食は,わかめごはん,ぎゅうにゅう
三色きんぴら,すましじるでした。
すましじるのかまぼこは,花の形で
すてきでした。ウメの花かな?

すましじるには,ねぎ,はくさい,
にんじんなどがはいっていました。

※給食の写真は,パソコン委員会の6年生が
毎日,撮っています。
見事な写真をごらんください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「今日の給食」 瀬部小パソ... | トップ | 「あと9日」瀬部小パソコン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。