瀬部小学校☆せべっこ日記

瀬部小パソコン委員会が中心に記事を書いています。日本各地の交流校からコメントが届いています。\(^o^)/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

卒業式 記念写真(瀬部小) 亀田東小チョコモナカさんから

2008年03月19日 | 行事・総合
「東小は金曜日卒業式です」チョコモナカ
こんにちは☆亀田東小学校のチョコモナカです!
東小は金曜日卒業式です!
私たち、5年生は6年生になるので
卒業式で歌を聴いてもらって、
「東小を任せられるなぁ」と思ってほしいです!
6年生を中学校に見送ってあげたいです。
金曜日東っ子ブログでも卒業式のことをお伝えする
ので、もしよかったらそちらも見てください!!


今日は,卒業式でした。
朝から4年生は学校のまわりの掃除をしました。
5年生は,登校してくる6年生の胸に花をつけました。
来賓の方々もたくさん来てくださいました。

卒業式が終わって,外は雨でしたから
4・5年生によるお見送りは
廊下で行われました。

最後には,教室に戻って
記念写真を撮りました。

※卒業式についてのページは,瀬部小のホームページを
ご覧ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒業式 退場の様子 瀬部小  | トップ | 「おめでとうございます」瀬... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。