日々日々日記

花世の毎日の出来事を綴ります。

子供のイノシシと遭遇

2016-10-19 22:56:45 | 日記

昨日の朝のこと

毎朝孫1の通園バスの見送りに行っている。

孫1の母親「嫁」と3人で待っていると

山の方から何やら来た気配

それに目をやってビックリ仰天!

子供イノシシが私達を見ても恐れもせず

普通に横を通り過ぎて

道路を渡って団地のほうに歩いて行った。

ワーーー!!イノシシだ~

騒ぐ大人を前にして

イノシシというものを知らない孫1は目をパチクリするだけ!(@_@;)

当然幼稚園でも話題にしなかったとか!(笑)

道を渡った畑にいた人に 子イノシシいますよ、奥まで行ったみたい・・・

 

今日夕方近所のおばあちゃん連中が

イノシシ出たらしいね!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金木犀の香り | トップ | 新人さん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民家にまで (しお)
2016-10-20 16:54:11
人がいても怖がりもせず
いのししが通ったんですか?
子供だとすれば、当然親がいますよね。
怖いですね。
ニュースで平然と町の中をうろついてる
いのししを見ますが、
人間を怖がらないなんて・・・

そうなんですよ (しおさん)
2016-10-20 21:56:57
子供がいるということは親もいるわけですからね~
山に潜んでいると思うと怖いです。
突進してくるらしいですからね(@_@;)
どの世界でも子供は冒険家なんでしょうかね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。