日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

ザクロの花

2017-06-14 21:47:16 | 

一度も実らしきものを見てないので

あきちゃんの書かれたとおり 花ザクロなのかも・・・

今度ザクロの苗木を見かけたら買おうかな~

どこに植えようか!(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水遣り | トップ | 風車ユリ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COCOマミー)
2017-06-16 15:51:43
ザクロ・・・これも北海道にはないです。
北海道にない樹木やお花が多すぎますね。

なので、こうして花世さんのブログで、
見せていただいて勉強になります^^

綺麗なオレンジ色ですね。
羽衣みたいな (COCOマミーさん)
2017-06-16 21:15:24
薄ーい花びらなんですよ。
ザクロもないですか?
本州の西の端けっこう温暖なのかもしれませんね。
でも内陸部にはスキー場もありますよ。

花は見て楽しむだけで十分嬉しいものです。
あら~ (しお)
2017-06-16 21:24:51
ザクロの花がこんなにきれいだとは!
実しか見ないので(爆)
ザクロとかあけびとかは昔は子供のおやつでした。
懐かしくて売ってるとつい買ってしまいます。
花ザクロですか。
花を見られるだけでもいいですね。
オレンジ色で (しおさん)
2017-06-16 22:41:52
天女の羽衣と言ったらコレ!でしょうね~
見た目より繊細でね~
自然の不思議さを感じます。

ご近所にザクロが生る家があり
姑さんが間違って植えたとは思えないんですけどね。
花仲間でしたしね。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。