日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

今日の仕事

2017-03-20 17:03:30 | 日記

朝から墓掃除とお寺に行き

その後 隣町のお客さんの所に行くという夫に付いて行って

帰りはその町にある道の駅に寄った。

ソフトクリーム売り場が行列だったけど?

寒かったのにね・・・

 

買ってきた物を植え付けた。

スナップエンドウ5本

運よく夕方遅くから雨が降り出した、ラッキー!

土がカラカラだったので良かったわ!

 

夕方30分ほど庭仕事

石段の雑草を抜いた。

 

サクランボの花が満開

 

昨年スーパーで買って来て庭植えした 木瓜

どうにか蕾を付けていた、楽しみだな~

 

夜 仕事の関係の寄りあいに行って

午後8時帰宅

朝から夜まで充実の連休最後の日でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美しい・・・! | トップ | 突然閃いて »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (ぐり)
2017-03-20 21:47:18
これはやっぱりボケの花芽ですね
我が家にもあります
大きくなると困るので毎年切っています
今日は暖かかったので私もアイスのコーヒーを買いました
忙しく (しお)
2017-03-21 14:50:54
あれこれ良く動きましたね。
花世さんらしい(*^。^*)

スナップエンドウ、大好きです。
おいしいですよね。
何だかたくさん収穫出来そう!

ボケの苗木を地植えにして
花芽が出たんですね!
やっぱり私も地植えにします。
午前中まで雨だったので
ちょうど土も」柔らかくなっているだろうし。
大きくなると (ぐりさん)
2017-03-21 19:34:26
あっちこっちと枝を張りますね~
私も切り詰めていますよ(^_^;)

こちらは風が冷たくて寒く感じました。
いくらソフトクリームが好きでも並んでまでは買いません(笑)
ちょこちょこと (しおさん)
2017-03-21 19:37:47
細切れに体を動かすのが良いかなと思います。
根を詰めると肩コリしますし・・・

スナップエンドウが一番喜ばれるので毎年植えますが
なかなか大豊作ってわけ行きませんね。
あとミニトマトも植えなくっちゃ・・・

ボケは2倍くらいの大きさになってます。
花色はなんだったかな~!楽しみです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。