日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

休みは良いね

2017-06-10 20:48:46 | 孫の事

今日は朝から遊びに来た。

そう君は余り家には来なかったけど

これからは2人頻繁に来るんだろうね~

なかなかニッコリしない(^_^;)

 

ムチムチマン

 

木陰が勝ってる所のも花が咲いてきた。

今日は孫守と草引きに終った一日だった、さすがに疲れたわ(^.^)

 

モラタメで買ったラーメン

さっぱりしておいしかったな~

カップが大きかったので1.5倍かと思っていたけど

普通のサイズだったみたい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストロベリームーン | トップ | 萩美術館・浦上記念館/ビワもぎ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「あっくん」「そうくん」 (あざみ)
2017-06-10 23:25:05
「あっくん」「そうくん」ちょっと見ない間に大きくなりましたね。
すっかり夏スタイルで元気そう♪
この二人が来るとお家の中が一気に
活気を帯びるでしょうね。
いいなあ。
あ~~ら! (しお)
2017-06-11 13:26:50
そう君、いつの間にか大きくなりましたね。
あっ君もすっかりお兄ちゃんな感じ?
これでそう君が歩き始めたら、もっとにぎやかでしょうね。
お孫ちゃんのお守と庭の手入れまでしたんですか?

モラタメのラーメン、美味しかったようですね。
糖質制限みたいな商品なので、麺がまずいかと思いましたが、
真似して買ってみましょうかね(*^。^*)
いつの間に (♥ junjun)
2017-06-11 13:42:28
🎵久しぶりに 2人のお孫ちゃん見たけど
いつの間にか おっきくなてて 子供の成長は早いね(^^;)
男の子たちは 元気に走り回るから にぎやかだけど大変(^^ゞ
これから益々 目が離せなくなるね。
花世さん 休める時に休んでおかないと(笑)

モラタメラーメン 感想は書いた?
そうくん (あざみさん)
2017-06-11 20:50:42
思いのほか成長していたのにはホント
びっくりでしたね~
私の顔を見たら泣くので多少敬遠気味だったからかしらね~
今回は泣かなかったので良かったけど笑顔は無かったです(^_^;)
そのうち慣れるでしょうけどね。
余り (しおさん)
2017-06-11 20:53:45
そうくんの画像とか話題とか出してませんでしたからね~
私もお座りがしっかりできるなんて分かってたような分かって無かったような?

ラーメン油で揚げてないのが良かったですね。
1食250カロリーですって!
たしかにね (♥ junjunさん)
2017-06-11 20:56:19
何時の間にこんなに大きくなったんだ~!って感じでしたよ。
あっくんは毎晩来るけど、そうくんは一週間に1回くらいしか会わなかったので・・・
今日はさすがに1時間ゴロゴロして体を休めました。

ラーメンの感想書きましたよ。美味しかった!って

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。