日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

車のドアに手を挟んだ②心配しないで!

2016-12-20 22:39:11 | 日記

レントゲンでも異常がなく、タダの打撲だった!

確かに手を挟まれた時は手が痺れて

切れた血管で内出血を起こしたけども・・・

12時半に会社を出て13時に税理士事務所という段取りだった。

お昼ご飯を3人とも食べる間がなかったので

コンビニでサンドイッチを食べながら行こうと買って

車に乗りこむ時に次男がドアを閉めたのが原因

私は大したことないと思ったが

夫が余りに大げさに騒いでそのまま病院に行くと言った時

これで税理士さんに行かなくてすむ言い訳ができた!

戻ってからお医者には行くので会社に帰ろう!

これこれで今日は行けなくなったと電話するから!

病院に行くならと夫も納得した。

まー痛い目をしたが これで時間稼ぎができて

自分1人じゃ受付して貰える自信が無いと渋っていた次男

私が病院に行ってる間に書類を整えて

書類審査時に係りからブツクサ言われたそうだが

無事受付してもらえたと夕方遅く帰社してきた。

オカーサンごめんな、痛かったろう?

気にしてたみたいで、謝る子にもう痛みはひいたから大丈夫よ!

実際今日は少し腫れているだけ済んでいる。

皆が余りの忙しさに心の余裕を失っていたと思うべきかな!?

ぐりさん、しおさん、心配させてごめんね~

 

今日の庭

雨上がり

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車のドアに手を挟んだ① | トップ | 憂鬱な事があると・・・ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐり)
2016-12-20 23:11:43
丸く収まったみたいで良かったですね
大したことがなくてよかったです
息子さんも優しいし
骨に異常が無くて・・・ (あざみ)
2016-12-21 16:30:45
さぞ痛かったでしょうね。
次男さんも心配したと思います。
骨に異常が無くて不幸中の幸いでしたね。

年の瀬も押し迫りお仕事大変そうですね。
こういう時は気がせきますね。

まだ腫れが残っているのではないかと思います。
早く完全に良くなりますように・・・


良かった! (しお)
2016-12-21 17:31:18
打撲で済みましたか!
痛い思いをしたでしょうが、骨折とかでなくて
本当に良かったです!
でも、しばらくは痛いと思いますよ。
お大事に!
以前、私、高さ数センチの敷石をカクっと外して
あまりに痛いので病院に行ったら
足の横にヒビが入っていたことがあって・・(^_^;)

色々な段取りで忙しくしていての事だったのですね。
ご主人、税理士さんに行くよりも花世さんの病院を
優先されたんですね(*^。^*)
次男さんも、無事に審査が通ってよかったですね。

雨上がりの庭の清々しいこと!
まあるく収まりました (ぐりさん)
2016-12-21 19:42:13
自分の感ですね、大したことない!って・・・
昔骨折を経験してますしね(^_^;)
一瞬ね~ (あざみさん)
2016-12-21 19:45:49
目の前が真っ白になりましたね。
腫れもだいぶ収まりましたが
内出血しているので手が真っ黒です(笑)

明日くらいまでしかまともに仕事にならないと思いますので
来週からは次の年の準備になります。
もうバタバタせず安全に徹しますね!
ありがとう~ (しおさん)
2016-12-21 19:51:10
私ね一度骨折を経験しているので
あっこれは大したことないって思いました。
若い頃スケート場で転んで足首の太い骨の横の
細い骨が折れたんですよ。
耳にポキンという音が聞こえたのを覚えてます。
見る見るうちに腫れましたからね~

今回痛いめしたけど おかげで段取り良く事が運びました。
Unknown (COCOマミー)
2016-12-22 23:02:27
まぁ、痛い思いをして大変でしたね~。
骨に異常がなくてよかったです。

忙しくて心に余裕がないときって、
そういうことが起きがちなんですよね。

でも、段取りよく解決したのは良かったですね。

お大事になさってください。
とんだことでした (COCOマミーさん)
2016-12-24 21:05:25
余裕がないと言う事は思わぬ事故にあうものだなと
気持をゆったり持たないといけませんね。
おかげ様で怪我のほうは全治1日でした(笑)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。