日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

懐かしのまりちゃん

2016-09-19 18:41:38 | 陶芸

実母と前にいたまりちゃんと・・・

今はどちらもお星さまに・・・

 

パソコンを整理していたら

以前精魂こめてアップしていた

HPに載せていた画像が出てきた

このまりちゃんをモデルにして

玄関に今も置いてるよ~

最近は何も作ってない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 孫2人 | トップ | 頼母子講 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さんとまりちゃん (あざみ)
2016-09-19 22:53:04
懐かしい写真ですね~~
時の移ろいを感じます。
ちょっとセンチな気分になりました。
我が家のファニーもシーズーでした。
9月27日が命日です。

自作陶芸のまりちゃん、いつも玄関にいるのですね。
まりちゃんもななちゃんも花世さん一家に
愛されて幸せですね。
しゃしんって (ぐり)
2016-09-20 05:22:11
残しておけるのが
いいですよね
懐かしい人も写真の中で会えますね
いいですね (しお)
2016-09-20 18:12:05
まりちゃんの置物がいつも玄関に。
花世さんは本当に陶芸の作品がステキです。
偶然、私も今日亡くなった母の若い時の写真を
パソコンの中から見つけました。(*^。^*)
残っていたのが (あざみさん)
2016-09-20 20:41:38
うれしいですね~
母の写真はたくさんありますが
ほとんどアルバムに貼ってますので
思いがけない所から出てきて私も懐かしがってます(笑)
アルバムより (ぐりさん)
2016-09-20 20:43:29
パソコンの中で保存したほうが
手っ取り早く見られるのをこの度発見しましたよ(笑)
また探してみます(^.^)
センス無いのですが (しおさん)
2016-09-20 20:46:46
作りたいものを作るのは楽しいですよ。
でも、ここ何年かはコレって思うのはできません。
気持に余裕が無いといけませんね~
この印鑑入れは気にいってる1つです。

だけどチョー重たいので何度も落して欠けまくってます(笑)
わぁ~ (マモエ)
2016-09-21 20:40:07
懐かしいです。

お母さまのお顔なんとなく覚えていますよ^^
マリちゃんも!
私もタイムスリップしました。
お互いに若かったですね(⌒▽⌒)

花守りさんってね^^
タイムスリップ (マモエさん)
2016-09-21 20:52:02
そうですね~若い時もあったんだ!って思います(笑)
宇部の常盤公園の温室の中で撮ったんですよ。
常盤公園も動物園ができてたくさん人が行ってるらしいと聞いてます。

ナナちゃんが5歳だから、もう8.9年前になりますかね。
花守人でHPを作ってましたね。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。