日々日々日記

花世の毎日の出来事を綴ります。

ストーブ点火

2016-10-14 21:18:14 | 日記

強制排気式の大型ストーブ

昨晩今年初めて点火した

毎年ストーブ点けた日を記録しているけど

ほとんど12日か13日!

残暑厳しい中に突然の寒波のせいかな?

寒さにも少しずつ慣れて

ストーブ無しで過ごせる日も幾日かあったりしながら

本格的な秋~冬に季節は変わっていく中で

寒いのは苦手なのでこれからは辛い季節になるわね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神経を痛めた? | トップ | 畑仕事 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このところ (ぐり)
2016-10-14 23:06:32
寒い朝晩ですものね
こちらでも暖房ほしい
いやですね
だんだん寒くなっていくと
気温が下がりますね (しお)
2016-10-15 16:07:52
朝晩は本当に寒くなりましたね。
寒すぎて風邪を引きました(^_^;)
今回はあまり熱が高くなくてよかった。
いよいよ、ストーブの季節になったんですね。
このストーブ、好きです。(*^。^*)
うちも、そろそろ冬支度を・・・

暖房 (ぐりさん)
2016-10-15 18:56:52
あら、ぐりさん宅はまだですか?
我が家より寒いと思いますけど。。。
寒いの嫌いです(;一_一)
寒い寒い・・・ (しおさん)
2016-10-15 18:59:21
寒いと思って我慢していたら絶対風邪をひきますね。
暖房入れる前に1枚羽織れば大事にはならないと思いますけど・・・
部屋全体がぬくぬくで幸せを感じますね~
Unknown (COCOマミー)
2016-10-18 22:35:50
え~っ、
もうストーブ点火したんですか~!

うちはまだですよ~。
マンションだから暖かいってこともあるけど・・。


ここ3日は (COCOマミーさん)
2016-10-19 21:28:48
暑いので冷房してます、(笑)
寒くなったり暑くなったり・・・なんかおかしいお天気ですね~
北海道は雪の所もあるとか。夏が短かったですね。

マンションは暖かいというのが分かって良かったですね。
もう雪かきしなくても良いのでしょう?
助かりますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。