日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

梅雨もまたひと休み

2017-06-22 19:04:43 | 

キンシバイ

これも梅雨時の花で

ここら辺では

ビヨウヤナギとともに普通に植えられている。

こんもりと咲くのがイイネ

 

青白い紫陽花

明日はまた水遣りやね~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へんし~ん! | トップ | モラタメさんから »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさがお)
2017-06-22 20:49:08
前の記事を読みました。
ウォーキングのやりすぎは危険ですか~?
では 私は 危険かもね。
私は 外で歩くので歩数があがっているのではなく
家の中だけで 7000歩くらい歩くのですよ。
例えば 洗濯物を干すとき 一枚ずつ持って ベランダに行きます。
一枚干しては また 洗濯機の所に戻り ベランダに干す。
そんな事で どんどん歩数が上がります。
それで いつも 15000歩くらいかな?
たまには 20000歩を超す時もありますが。
やっぱり 歩くのは控えたほうがいいのかな~?
毎日の事ですから (あさがおさん)
2017-06-22 21:20:05
アー疲れた~!ってことが無いなら良いのではないですかね。
体力がある人もない人もいるので無理しちゃいけないってことかなと
私は思いましたけどネ、13000歩歩いた時はめっちゃ疲れましたし(笑)
洗濯物干しする時にね!なるほど~
凄く参考になりました。これから雨が多くなるでしょうから真似してみます。

キンシバイ (ぐり)
2017-06-22 21:28:25
綺麗ですね
庭のたたずまいが素敵ですね
雨はまた当分降らないのかしら
雨は (ぐりさん)
2017-06-23 19:46:25
キンシバイかわいいでしょ。わざわざ植えてもらいました。
明日夜から降るという予定です。
植え替えたいものがあるので本当に降って欲しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。