日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

追突事故のその後イライラするばかり

2017-02-13 20:03:06 | 日記

先月中ごろにバイトさんが起こした追突事故のその後

私の車の修理が終って

相手方の車の修理も終って

私のが44万円

相手のが33万円+代車代8万円

ご契約の保険からお支払いしましたと書面で報告あり。

その後保険会社の担当の方より電話があり

相手の方がムチウチになって通院しているので

今回は人身事故の扱いになりました。とのこと!

通院を終えられたら示談をし報告するという事だ。

なんてこと!

私自身 自損事故と、追突されたこともあるが

ただただ驚いている。

いくら、そんな時の為の保険だと言っても

バイトさんに使ってもらいたくは無かったな~

次回の更新時には保険料も上がるだろうし

ザンクレで契約している由一の車

返却する時はかなり追い金がいるよと脅かされている。

ただのリースにしておけばよかったなぁ。。。

その上に

あのボサッとしたバイトを見ていると

毎日がイライラする!

 

壁から手!?

いえいえ ストーブの上で

軍手を乾かしている。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅沢富美男さんの貧乏話しより | トップ | 灯台元暗し 骨粗しょう症騒ぎ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人身事故 (ぐり)
2017-02-14 07:18:15
扱いですか
大変なことになりましたね
お見舞い申し上げます
踏んだり蹴ったり (しお)
2017-02-14 12:23:09
修理代も相当かかったのに、
その上、人身事故扱いですか!
ムチウチと言う微妙な病名は、長引くと
通院も長くなるでしょうし。
そのバイトさんは、事故後の状況を把握されてるんですか?
何だか、腹が立ちますね!
ありがとうございます (ぐりさん)
2017-02-14 17:24:41
実際には自分が出すわけじゃないお金なんですが、
損害保険会社の代理店の社長とも親しくさせてもらってる手前・・・
憂鬱ですよ~
保険会社の支払い (しおさん)
2017-02-14 17:29:23
保険会社の支払いとなると
どうもぼったくられてるかなと思うほど
修理代高いですよね~
バイトさん罰金もくるんでしようね?
安いバイト代から払えるのかしらね~
心配もしたくないけど・・(^_^;)
事故した相手にお詫びにも行ってないと思います。
一時が万事ぼさーとした50男性。ちょっと扱いにくいです。

コメントを投稿