日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

庭いきいき

2017-04-19 20:58:55 | 

台風のような雨の後 一気に新緑の時を迎えた。

 

ドウダンツツジ 

 

はて!?見慣れぬ花が咲いた。

ツリガネニンジンという花ね。

何処から来たの?

 

十二単 

広がり過ぎて抜きまくっていたら無くなってしまった!(^_^;)

 

日に照らされたワイン色がなんともきれいだわ~

今日も良い天気~

 

今夜の夕食は

と、サラダ

月末締切の書類作りでてんやわんや!

6時まで仕事したので今夜はお手軽に・・・

コンビニのカレーのほうが美味しかったなぁ(^.^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しい物 | トップ | 初タケノコ収穫 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花がいっぱい (あざみ)
2017-04-19 22:13:59
お花がいっぱいですね。
ドウザンツツジやツリガネニンジン(初めて知りました)や十二単・・・
どれも可憐でかわいい花ですね。
この時期は爽やかで気持ち良いですね。

遅くまでお仕事されたのですね。
お疲れ様でした。
こういうカレー、今はおいしいのが
いろいろできてるみたいですね。
たまには食べてみたいです。
勝手に咲く花ばかりです (あざみさん)
2017-04-20 21:06:51
我が家の花壇は全部宿根草か球根で
季節が来れば勝手に咲く花ばかり・・・
植え替える手間がいるのは難しいので・・・

カレーはコンビニのが美味しかったな~って思いながら食べました。
たまにだからかも知れませんが。
素敵ですね~ (しお)
2017-04-20 23:49:12
いやあ、たくさんの花たちが生き生き。
木々も美しいですね。
これだけの広い庭で、植え込むのは大変ですよ。
それでも、こんなにきれいな花を咲かせてくれるのは
愛情のたまものですね~。

私、時々レトルトカレー使いますよ~。
もうね、 (しおさん)
2017-04-21 18:12:40
所狭しと花木で埋まってますね←他人事みたいに(笑)
1年に一度の剪定は欠かせないです。
たぶん何もせず3年したら山に還ってしまうかも(^_^;)

遠い将来そうなる確率大きいです。息子はこの庭に
愛着ないみたいですしね。

このレトルト味がいまいちだったかな(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。