『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

GARNET&倉木麻衣さんの新曲

2006-04-30 15:32:42 | GARNET CROW
今頃ですが(笑)、
GARNET CROWの新曲と倉木麻衣さんの新曲について。

GARNET CROWのニューシングル情報

21thシングル
『夢・花火』
(テレビ東京系アニメ『メルヘヴン』オープニング曲)

7月5日発売

以下公式HPより

● 初回盤
1. 夢・花火
2. His Voyage
3. Ring Ring a ding
4. 籟・来・也 ~mother earth~ 
5. 籟・来・也 ~Orchestra Ver~
6. 夢・花火 (instrumental)

GZCA-4072 1260yen(tax in)

● 通常盤
1. 夢・花火
2. His Voyage
3. Ring Ring a ding
4. rai rai ya ~eternal blessing~ (秘境アマゾン巨大文明番組使用ver)
5. 夢・花火 (instrumental)

GZCA-4073 1260yen(tax in)


最近GARNET CROWのリリースに多い「初回盤」と「通常盤」が今回もあるのですが、今回はそれぞれ入ってる曲が異なる!!というのが大きな違いです。

カップリングもしっかりつきながら、注目は、前シングルの『籟・来・也』の様々なバージョンが味わえるところですね。あの番組で使われていたアカペラバージョンとか気になりましたからね、なかなか粋なおまけですね。
手抜きなアーティストなら、カップリングが『籟・来・也』で終わりですよ。

まぁ、違う曲を収録しているところにファンなら2枚一緒に買ってくれるだろうみたいなメーカー側の陰謀も見え隠れしているのですが(笑)
しかも価格が1000円バージョンではなく、収録曲が多いこともあり1260円バージョンなところもくせ者です。
2枚買うと520円も余分にかかるんですね・・・。

なんだかんだいって2枚とも買いますけどね(笑)
というか、初回盤の方が1曲多いんでお得かも。オーケストラバージョンとか大好きですね。


一方、倉木麻衣さんのニューシングル情報。

6月発売予定とのことで詳細は未定らしいです。

こっちの方が発売日早いだけに、真相は明らかにされるのも時間の問題でしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徹夜の連休 | トップ | 今日の「オレ柳」 その102 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GARNET CROW」カテゴリの最新記事