『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

6.11株主総会

2006-05-29 05:37:56 | 
土曜に野球で浮かれててすっかりスルーされていましたが、
一応株主でもあるホリプロの株主総会のお知らせが郵便で届いていました。

6月11日(日)
なるほどー割合急やな・・・。
でも、やっぱ行っとくべ?

で、気になる株主総会後の懇談会のゲストは・・・

鹿賀丈史、市村正親、その他若手タレント

うっわ~渋っ!!
昨年とうって変わって、急に高齢化(笑)
かたや料理の鉄人、かたや新婚ですから
つーか、このオジサマ方もホリプロだったんですね~。

その他若手タレントの方が気になるんですが、非公表ですか。
まあ、変にアキバ系がかぎつけて、会場付近キモくなるのは勘弁ですからいいでしょう。

そういえば去年土産でもらった、ホリプロが輸入業務を担当している某ブランドのポーチ的なものまだ使ってないなあ・・・。
なんかゴリラ?のキャラクターが付いてるやつなんですが。(←関係なし)

当時、そのブランド知らなくて、微妙ーっって思ってたんですが、
最近よくデパートとかでも見かけるようになりまして、

先日、韓国旅行へ行った時も、皆さん結構所持率が高くてびっくりしました。
結構有名だったんだ・・・といっても未だブランド名は把握し切れていませんが(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の「オレ柳」 その122 | トップ | 今日の「オレ柳」 その123 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事