『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

ギリギリHERO

2008-04-29 16:27:55 | mihimaruGT
mihimaruGTのニューシングル『ギリギリHERO(初回盤)』をGETしてきました!!


この初回盤にはCD+PVのDVDが付いてるんですが、これがもう傑作で(笑)

柳沢慎吾が出てるんですが、出だし間もなく、ハイテンションの「ウ~~~~」で、大爆笑(笑)


「ギリギリHERO」ってテーマだけに、庶民派HERO演じてくれてますが、
警視庁シリーズ的お約束のネタ満載で最高ですね。




これでもか!!ってくらい柳沢ワールド。


途中コンビニのシーンでは、店員役のミックンが思わず笑っちゃってますからね。
ニヤケ氏になってます(笑)


もちろん、ちゃんとhirokoもかわいく元気に頑張ってます。




最後まで笑わせてくれてます。


シングルを遥かに上回る7分超の最高傑作PVです。
PV観て爆笑したの初めてですよ。
かと思えばHEROがやられてるシーンとかちょっと泣きそうになるし、よく出来たPVです。

柳沢慎吾ファンも必見ですね。
mihimaruさんよりメインかっ!!ってくらいインパクト大!!
ていうか、柳沢慎吾のPVにmihimaruがゲストで出てる!?みたいな(笑)

普通さ、アーティストメインでかっこつけた感じとか可愛い仕立てのPVなのに、爆笑要素ありだもんね~、mihimaruならではかもしれません。
ある意味反則です(笑)


肝心な曲ですが、イントロの部分が「気分上々」??みたいな雰囲気で、
これ「久々にキターーーーー」って印象。
単に大騒ぎできるようなチープなノリじゃなく、歌詞のメッセージ性とか含め久々にツボにはまりました。
ライブの定番になりそうな曲です。

ライブといえば、今年の全国ツアーはどこに行こうかな~。

初日9月20日は行けそうなのに、地元神奈川、しかも座間という超マニアックな会場だからな~。
というか、日程的にどこ申し込めるのかな。
せっかくだから行った事ない地方の
「ひとり旅+ライブ」パックで妄想中

最後の武道館もセットで行きたいしな~。
先行予約でキープ成功が必須条件ですけどね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに・・・ | トップ | 五月一日 → 一期一会 → ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mihimaruGT」カテゴリの最新記事