『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

こちら葛飾区デジカメ公園前派出所

2006-03-13 01:16:21 | ちょいでか独り言
すいません、ベタなオヤジギャグ風タイトルでスタートしましたが(笑)
ようやく、ここ数ヶ月迷いに迷って念願のデジカメを買いました

ちなみに機種は「FUJI FinePix F11」ですが、
いや~、満足満足。

というのも、先日のブログ(3月9日)でも書きましたが、
先週せっかくなけなしのお金を握り締めて行った近くのヤマダ電機では「在庫切れのためお取り寄せ」。

ま、テンション下がりながらも、気長に・・・ということで、待っていたら
とあるお方から「違うヤマダで、土日限定で激安で売ってたよ」とのありがたい口コミをいただきまして、早速行って参りました。

バイクではるばる40分・・・。
着きました。

発見!!

ぬお~~っ!ゲ・キ・ヤ・ス!!

表示価格でも即買いの値段なのに、「更に値引き」の文字が!

私の後方にいた店員さんに「すいません、これいくらになります?」
と振り返った瞬間、「わ~!次長課長の河本にニアピン!」

この前質問した近所のヤマダでは、品川庄司の庄司でしたが(3月3日分参照
今度はタンメンさんですか(笑)しかもヤマダの河本さん声高っ!
ヤマダのタカタさんですか(笑)「ソニーのベガが!」って言って下さい!みたいな。

それはともかく(笑)
表示価格よりさらに1000円引きとのこと。
かつポイント18%つきですからね・・・。

安っ!めぐみ安っ!!ずんのやす!!!

おかげさまでポイントで512MのXDカードまでGETできちゃいました。
しかも“庄司”さんと違って、“河本”さんは接客の雰囲気最高!
ありがたやありがたや
最高ですか?最高で~す。(某足裏診断詐欺的新興宗教風に)

結果的にうちの近所のより7000円も安く買えちゃいまして、
その情報提供者様にも早速、還元ということで
ささやかなプレゼントを買ってあげました。
名づけて「自分じゃ買いたくないが、もらったらうれしいもの」

「某有名ホテルが作ったケーキ」を買ってあげました。
7000円に比べれば安いもんです。

これで、ブログのもう1つの楽しみの画像もようやく、
携帯の粗い画素から、上質なものになりそうです。

その前に、説明書読んで慣れないと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の「オレ柳」 その58 | トップ | 今日の「オレ柳」 その59 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいでか独り言」カテゴリの最新記事