『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

【第291回】大喜利 結果発表!

2012-02-19 18:54:41 | カプ喜利・大喜利
先日、
大喜利サイトで優秀賞に選ばれたネタの投票結果が発表されました。



お題

「街を歩いてて「今日はこの冬一番の寒さかも…」。なぜ、そう思った?」



回答

「温水洋一という名前が妙に愛おしく感じる」 


このネタが

面白い:32.5%で、10ネタ中2位に輝きました~。


→詳しくはこちら

ポチっとクリックして投票してくださった方、どうもありがとうございました~☆

よし、ここから上位進出目指すぞ!!
と言いたいんですが、今クールが昨年9月からはじまり、今年の3月までですからね~~タイミング悪し(笑)

まあ、せめてまた優秀作品に選ばれればいいかなと意気込んだものの、次週のお題には次点や番外にも選ばれず・・・これぞ奥深さ。
どんなお題にもコンスタントに良質な答えをつくるというのが本当の優れた回答者だと思うんですが、それがいかに難しいかってことですね~~。

今週のネタもなかなかむずかしいしな~、ぼちぼち頑張りますかね・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の便り | トップ | バターしょうゆ味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三流亭まん丸)
2012-02-20 19:15:43
師匠、こんばんは。

入賞&ポイント獲得、おめでとうございます。

そうですよね~。焦らず気張らずノンビリと、ボチボチと気長に取り組むのがいいと思いますよ。

お互い、継続は力なり、日々精進していきましょう。
三流亭まん丸さん (背番号7)
2012-02-21 06:30:00
師匠ありがとうございます☆
やはり、趣味とか日課とかは、「細く長く」が心地よいスタンスだと思いますね。
どうしても、最初は意気込むもののあとが続かず・・・っていうことが多々ありますからね~。
とかいいながら、最近はジム通いから遠ざかりますます痩せにくい体になっちゃってますが(苦笑)
「体は太く時間は運動時間は短く」です(汗)

まさに継続は力なりですね~。

コメントを投稿

カプ喜利・大喜利」カテゴリの最新記事