『7転ビ8起キ』 by背番号7

GARNET CROW・倉木麻衣等音楽&野球関連&最近は旅行記も充実してます。ハートは熱く頭はクールに。時事川柳も♪

新東京タワー ミスターとシュンスケと時々クリなんとか

2006-11-25 03:27:41 | テレビ・ラジオ番組
帰りが遅いと、ニュースもろくに見られん!

今日はなんとか『ニュースJAPAN』を観られたからよしとしませう。

こんばんは、マツモトマサヤです
こんばんは、タキガワクリなんとかです



う~~ん、ブラボー(意味不明)!!

これを聞かずして一日は締めくくれず。


そしてニュース内で新東京タワーの全貌が!!
610メートル!?
ふえ~!すそが三角すい風なのに頂上付近は丸みを帯びたシルエット。
やるね~


続いては
滝川アナがお台場名所の昭和を再現したフロア?を取材してるんですが、
駄菓子にテンションあげてるんですよ。
「これ好きで昔よく食べた記憶が~」とか言って、あのピンクの餅的な小さい四角のやつ手にとってるんですよ。

えっ!?
滝川クリなんとかさんも、こんなん食って育ったの?
意外と普通なのね(笑)
「うちはとらやの栗羊かんじゃないとダメなんです」とか、言いそうなタイプかと(どんな想像だよ!)

んで、ジャングルジム的な遊具に貼ってある「ペンキ塗りたて」の紙を見て
「こういうのありましたね♪遊べなくて残念だった記憶が」的なコメントで無邪気さ全開なんですよね。
今まであんま滝川さん好きじゃなかったけどこれ見たら好感度ア~ップしないわけいかないでしょ

とどめは『すぽると』の平井アナ。和ませキャラっすね~。
なんか平井さんは常に目が笑ってるのは気のせいか(笑)
なっちに通じる通称「エロ目」
ほほえましいですからアリです

さっきその『すぽると』見てたら、
なんかの表彰式にミスター登場のニュースが。

んで、ソフトバンクの和田と同席して祝福のメッセージを言ってるんですよ。

お~~!!!
ミスターの肉声が!!

病気復帰後に姿はたびたび披露してくれるんですが、声はそういえば初めてだったよ~。

相変わらず麻痺の影響か、右手はズボンのポケットに入れたままだけど、顔色もいいし、いつか王監督みたいに現場に復帰して、北京五輪の監督になってほしいね~。

で、その肝心の声でしたが・・・

あー、なるほど・・・。

やっぱしゃべり辛そうで、カツゼツが悪い。やっぱこれじゃバリバリ仕事するという完全復活には遠そうです。(というか、猛烈なリハビリの結果がこれならば、倒れた時は、マジで最悪だったんでしょう・・・)

でも、元気そうでほっとしました。

頑張れ、ミスタービーン!!!(んなことない)
もとい、頑張れ長嶋さ~ん!!


それから中村俊輔の芸術フリーキックが!!!!

わ~~い!やっと観られたよ!!

帰りが深夜だと、スポーツニュースを見逃しちゃって、1週間を振り返ってくれる金曜すぽるとに期待をしていたんですが、予定通り!!!

しかし、すげ~~~~。ピンポイント弾じゃん!!

チーム初の決勝トーナメント進出に貢献した45億の経済効果とも言われている値千金超芸術フリーキック!!!
やっぱ、そろそろオシムさん、シュンスケ呼ぼうよ。

え?浅見光彦代表に内定済み??

そっちの中村シュンスケじゃね~よ!!

つ~か、「滝川クリなんとか」って何だよ(笑)
ちゃんとわかってますって、滝川クリスペプラーでしょ?


あれ?こんなオチでいいの?(笑)

明日早いから許してね・・・。
しかし、ニュースJAPANでこんだけ記事書いてるやつってオレだけかも(笑)

酒飲んでも無いのに、論調が酔っ払い系だ・・・(汗)

コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする